ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

新聞で~す


いったい何がしたいのか


意味不明の行動に悩むかぁちゃんです





そのひとつ



DSCN4702.jpg 



人が見てる新聞に ジガジガと乗ってくる事



DSCN4701.jpg 

徐々に足が下がって来ます


少し新聞が広げられました

DSCN4710.jpg 


しっかり確認してます



DSCN4704.jpg 



どうして こうあえて わざわざ邪魔をするのか・・・



この時は ペットボトルがあった為か



DSCN4705.jpg 

下に行ってしまいましたが


普段は 踏んできます



それも誰も  読んで聞かせてない  のに



 読んでいるところに ちょうど足を乗せます





「見えへんって! 足のけて!!(どけろと言ってます)」




ただ・・・じっと・・・そこの佇みます・・・(-"-)





読むのをやめると  (邪魔されるのに嫌気がさした 娘・・・)





DSCN4719.jpg 

抑える所はきっちり押さえて 新聞からは降ります



そのままの状態が続くと・・・



DSCN4722.jpg 


諦めたのか ペットボトルを銜えたまま移動






やれやれ・・・ε=(・д・`*)ハァ…



と思い 読みだすと 勇んでやって来ます



1枚目の写真に戻ります・・・・il||li _| ̄|○ il||l




こんな繰り返し





なんなんだっ!?あんたのその行動は・・・・


要求が何なのか 不明です・・・・(-"-)













この日(8/1)ブルック方面では 結構有名な花火大会がありました


ロビンは花火苦手 ブルックは・・・わからん・・・




と言う事でお二人にはお留守番して戴いて


かぁちゃんの実家の屋上から 花火見物



生まれて初めて 花火のお写真を撮りました


DSCN4757.jpg 

DSCN4758.jpg 

鉄塔が邪魔なのですが 何せ隣が変電所の為 見にくくてごめんです(__)



DSCN4823.jpg 

数多くの花火が夜空に上がりとっても綺麗でした

こんな風に 空が白く色づいたりしました




最後は圧巻の


DSCN4824.jpg 



徐々に空が赤く燃えて行きます





DSCN4828.jpg 


近くにいる人の顔がはっきり見えるくらいの明るさになります



これが出ると終了の合図みたいなもんです




おうちに帰ると ブルックは ぐーずか爆睡中



ロビンは・・・ウロウロ おどおど・・・


変な二人~




 








今日も読んで下さって 感謝
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンクス













 






ブログ村ランキング参加してます
ボンボン!プヮ~ン!! とひと押し戴けたら嬉しいです
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

見て見て! 

うちの実家のわんは、父が読んでると新聞の上に乗って邪魔してました。
ぶるちゃんは、娘さんに新聞なんか読んでないで、遊んでいるところを見てみて!って感じかな???
こんなに上手にペットボトルをガジガジしてるよぉ~~~~!!!
だから見てみて!
実家のわんもう14歳、なつかしくなりました。会いたいな。
  • Chelsey's mom 
  • URL 
  • at 2011.08.04 02:53 
  • [編集]

大事故?! 

変電所が炎上してるように見えて、、、笑ってしまいました!すみません!!!
だって、だって、ぷぷぷ~~~っ!!!!i-203

ぶるちゃんは新聞、読んでるんですよ~♪
知的なぶるちゃん、モテ男でしょう^^
ワンワン新聞もとってあげないといけませんね☆
  • のぶこ 
  • URL 
  • at 2011.08.04 12:43 
  • [編集]

Re: 見て見て! 

>Chelsey's monさま

たぶん遊んでほしい かまって欲しいんだろうけど 何故そこでじっと佇む!?
それが不思議なのです
ペットボトルで遊んでるならそれでいいやんと思うのですが・・・

久々に実家に帰省されることはないのですか?御実家のわんこさんも歓ぶですよ(*^_^*)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.08.04 19:23 
  • [編集]

Re: 大事故?! 

>のぶこさま

ですよね・・・電力会社って何かと取り上げられてる時に このお写真てね~(-"-)
かぁちゃんの腕のせいでもありますが・・・(´・ω・`)

ワンワン新聞か~ 
最近はみんなネットで 新聞読まないって聞いたのに・・・
やっぱ アナログ 飼い主に似るんだなぁ~・・・ε-(;ーωーA
もっとおされさんになって戴かないとです
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.08.04 19:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

