ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

立ち上がる時が来た




福島県 塩谷埼にある灯台。

震災以来封鎖されていたのが再開されたとネットで見た。

次の日買い物に出た時、たまたま見つけた物。

IMG_5161トマトジュース


福島産トマトジュース。


かぁちゃんは トマトジュースは好みじゃないですが

家族は飲むので買ってみました。

少しでも 復興の灯になればいいかな・・・・・・













こんにちわん かぁちゃんです。





昨日の記事で 「えっ!?」 っと驚かれたと思います。

ごめんなさい・・・il||li _| ̄|○ il||l






当日、救急で行った時のべっくん。


1393159622_IMG_0628パーの手



レントゲンやらの診察を終え、

お話し中・・・


お手て、パーの状態で 診察台にしがみ付いてた・・

1393159636_IMG_0630救急



優~~しく エリカラを装着され、

どうなるのか不安そう?



次の日、




かかりつけ医に行った時の べっくん。

1393206417_IMG_0631病院べっくん




緊張の為か 震えが止まりません。




午前中に行きましたが 昼一の手術があるので

それが早く終われば昼から、

長引けば、その後夜までに手術します と言われて

帰宅しました。



夕方 6時過ぎ 電話で 無事に終わってます。

と連絡がありました。




どんな手術方法をとられたのか 聞かなかったです。


明日、午前診中に 行こうと思ってますが

担当の先生、明日はお休みの日・・・




フム・・・






処置法と 入院期間 聞けたらいいかな・・・










先日 作った 寄せこせ綿を入れた

適当ベット・・・



やっと出来上がりました。





IMG_5193で~けた 









IMG_5194再生ベット 




元のベット達に付いていた 中敷きクッションを

名残で置いて・・・


IMG_5195名残惜しいクッション 



生地の配色等若干 バウムベットのマネをして・・・


何とか完成。










そんな事をしながらも




思う事は・・・



ベっちゃん 




よく眠れているか?






















今日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!











ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

べっくん心配ですね。
早く早くよくなりますようお祈りしてます。
  • ダン&テンママ 
  • URL 
  • at 2014.02.27 09:43 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> ダン&テンママ さま

ありがとうございます。

暖かくなり切る頃には戻って来れるかな?
一番気候のいい頃にはお散歩できるようになるかな・・
と思って待ちます。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.02.28 02:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

