ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

元気に過ごしてます。



べっくんがいなくて 

かぁちゃんの後を付いて歩くブルック。

お買物に行くのも、誰かがいる時に

急いで行く そんな日々になってる ぶるべっくんち・・・



お留守番させるのもなんだから

ほな・・一緒に行きまひょか・・?


IMG_5196急にどうしたん?



久々に車に乗せられ やや緊張。



ドライブの先は・・・・



IMG_5198ベックン術後1日目



病院です。


面会はせず、

受付のお姉さんに お願いして撮って戴いた

手術後1日のベックマンです。





IMG_5200ベックン1日目



顔を見たら帰ろうとガシガシされても辛いんで

遠目で様子 見せて戴きました。







IMG_5201面会犬


病院だと分かり ビビりまくるブルック。

ガクガク 緊張です・・・


この日は担当先生お休みの日だったので

詳しい事は聞けないと思いつつも、

ブルックの時の様に 出されるご飯を食べなかったらダメなんで

家から普段のカリカリを1食分ずつ小袋に分け入れ3日分持って行きました。


べっくんお世話担当の看護師さんのお話によれば・・・

月曜の夕方15時30分手術が始まり、17時58分終了。


次の日の朝 警戒してご飯を食べない様子だったので

一粒づつ、手であげて下って、食べ慣れたら 

カリカリ・・・とパクパク食べたそうです。

その後、 水も自ら飲み

今では担当の方が前を通ると 遊ぼうと誘い、

びっくりするくらい元気に過ごしてるそうです・・


先生がいらっしゃらないんで詳しく分かりませんが、


べっくんもプレートを入れた様です。

ご飯を食べたんで、点滴は外されてます。



そんなべっくん にお届け物が・・・


IMG_5203キターッ!



受取人が ベックマンになってるのがお分かりでしょうか・・?


来るもんなんだ~と かぁちゃんニンマリしちゃいました。



退院したら 寒い時もあるだろ

服はまだ着れないんで べっくんお里エリーさんが

ガウンを貸して下しました。


IMG_5205ガウンとベット



それと、 救急病院から帰った夜

普段のように 寝袋ベットに入れず、

お尻だけ入れて寝ていたと話したら


不憫だからと シェルベットも一緒に送って下さいました。




全て、自分の物?と勘違いしてる子が

忙しくうろちょろしとります。



また、先生がおられるときに

お話を伺おうと思ってますんで

べっくんの様子はまたその時に・・・・










今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆







ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

大変ですが頑張って下さい。
オリーブ家も見守っています。バジルも頑張っています。
お互いしっかり治しましょうね。
早く治る様に祈っています。

  • オリーブパパ 
  • URL 
  • at 2014.02.28 01:23 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> オリーブパパ さま

ありがとうございます。

バジルちゃんもプレート外れて、これからの時に
ご心配いただき 恐縮です・・

前向きに前向きに、頑張っていきます。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.02.28 02:09 
  • [編集]

NoTitle 

このガウン見覚えがあります。
はい、我が家でも着させていただきました。
べっくん手術も無事終わり退院を待つばかりですね。
どんどん快方に向かいますようにお祈り致しております。
ぶるっくんさみしいね…
  • さなへつき 
  • URL 
  • at 2014.02.28 15:24 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> さなへつき さま

見覚えありますか? ありますよね。
そうです!あの、ガウンです!!
回して戴きました。

たまにべっくんハウスを覗き、匂いを嗅ぎ
べっくんベットに入って寝る・・ブルックです。
全て自分の臭いで埋め尽くそうとしてるのか・・・?
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.01 02:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

