ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

モデルを一手に引き受ける


また 寒さが帰って来ました・・

帰ってこんでもえぇのに・・と思う・・


まぁ、そう 簡単に上手い事 いかんわな。


と 諦めて 「さっぶいな~」と言いながら

雨の中 お買いものに行きました。



戻ると ポストに配達物が・・

みっちりと入っていた(〇o〇;) !!


新聞やら手紙・DMを取り合分け、

最後に残した封筒を見ると

ブルックとベックマン宛のが2通!




一つ目・・・・


IMG_5284コートとセーター


べっくんの親戚さん

ずもも&ゆずママさんから ブログはこちら→癒しの6ワンズ日記 

手編みの コートとセーターが お手紙つきで送られてきました。


それも、4着も。

コートは 帰って来ても 

まだ服が着れない べっくんに(ギブスがある為)

着せてあげて下さいと・・(;へ:)


セーターはブルックのお散歩用にと・・・



では、早速!

モデルさんに登場して戴きましょう~っ!!



淡い薄紫のセーターです。


IMG_5286薄紫セーター 


知らないワンさんの匂いが付いていたのか


ぶぅちゃんモデル初 逃亡!

IMG_5288初逃亡

瞬間に 捕獲!


お次、モヘアのセーター。

IMG_5289モヘアセーター 



ここから ご注目!

服は変われど 表情は変わらず。




IMG_5300諦め顔 


お次は 濃いサーモンピンクとでも言うんでしょうか?

可愛い色のコートです。



IMG_5297スナップ付 


脇にスナップが付いていて

被るだけで、ヌックヌク! です。


IMG_5298濃いピンク 


モデルさんが マネキンの様になってますが、

脱ぐたびに、とりあえずはブルブルして1・2歩 歩くのです。

が・・

直ぐに着せられ→ 固まり→かぁちゃんに抱き上げられ

定位置にポンと置かれる・・・




さぁ 最後のコートです。


IMG_5294脇で止める 


こちらも脇で留めるタイプのコートですが、

飾りボタンの裏にボタンが付いていて留めます。




おしゃれな襟で、スタンドでも素敵です。


 
IMG_5292襟


襟を折り返し、 脇を留め・・

IMG_5296襟を折って脇を止める 


如何ですか?

色もよく似合って 素敵ですよね(*'-'*)エヘヘ




しかしぶぅちゃん・・・


IMG_5295らっきょ? 


爪楊枝で刺した らっきょう


みたいな顔してるで・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ ドンナカオ・・?



( ̄_ ̄|||) どよ~ん






全て着終ると、いつものご褒美。



IMG_5302ご褒美は瞬食



瞬食でカメラで捉えられないくらいです。



ここで・・・


久々に ブルックの首に 

チョーカーが戻ってきたのに気付かれましたか?


べっくん攻撃が首狙いで、チョーカーごと振り回される のが

危ないんで ずっと外してたんです。

数か月ぶりに 復活しました。




そしてそして、

もう一つ 送られて来た物は


ベックマンのお里

エリーさんからの物。




IMG_5280べっくんチョーカー

べっくん用 チョーカーです。

ブルックとお揃いの色です。

新品なんで まだまだ色も浅く厚みもあり固い・・

ぶぅちゃんのんの様に色も濃い紅色で、

形も首に馴染み、しっとりとした柔らかさの物になるには

まだまだかかりますが

べっくんに馴染むよう早く着けてあげたいです。




注文した時は こんな事になろうとは思わずお願いしましたが

出来上がり、送る親心・・・痛かったと思います・・・・。o゜(p´□`q)゜o。

一言メモで伝わってきました・・・


これだけは モデルさんは要りません。

ご本人用に取っておきますっ!


べっくんが着けると どんな感じになるか 楽しみです (〃∇〃) ぽっ





寒さもぶり返し 

いるはずの子がいない心の寒さを

覆い尽くすような

皆さまからの暖かい言葉と贈り物・・・




感謝します・・









今日も読んで下さって 感謝

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з









ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

無事に届いて良かったです。
モデルをしてくれたブルック君 ありがとう。(^^)
たくさんのワンコの臭いにビックリだったよね・・・・
ごめんね。m(_ _)m

画像を見てから『しまったー』と気付いた残念なおばちゃんです・・・
かぁちゃんさんに洗濯してもらってね~。
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2014.03.06 22:54 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママ さま

この度は 気を遣って下さって ほんとうにありがとうございます。

一度着たらこっちのもんです。
どんなの匂いがしようと かぁちゃんには分かりません。
お構いなしに着せます!

それに・・・かぁちゃん・・・毛糸物のお洗濯・・・
得意じゃないんですよね・・・(_ _|||)
小さい きっつきつになったのをお目にかける事になるんで・・
かぁちゃんが洗うのは・・・考え物ですよ。(゚▽゚*)ニパッ

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.07 02:55 
  • [編集]

NoTitle 

私のワンコニットのお洗濯方法は、エブリワンさんの完全無添加シャンプーで洗っています。
手洗いでも洗濯機のソフト洗いでも完全無添加シャンプーだと泡ぎれもよく柔軟剤を使わなくても洗って乾いた後もふんわりやわらかなので試してみてくださいね~。(^^)
ちなみにコートは、何度もお洗濯してあるんですよ・・・



  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2014.03.07 10:17 
  • [編集]

NoTitle 

ぶぅちゃんたら 綺麗なお姉さん全開ですね。
すてき-♡

べっくん 早く 新しいチョウカーでお散歩できますように。
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2014.03.07 18:54 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママ さま

そっか~
そう言う手がありましたね。
聞いていたのにすっかり忘れてた・・・( ▽|||)サー
んじゃ 思い切って着せれますね。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.08 04:00 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母 さま

そうですか? ありがとうございます (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

寂しい顔立ちだから、明るめの濃い色(どんな色や・・)が
似合う気がするんですよ。
(要は派手目な色か・・・)
いつ見ても服を着せたらラッキョウみたいで・・・
お荷物が届いた時のモデル顔とは大違い・・・
がっかりです(´・ω・`)ショボーン
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.08 04:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

