ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「これは やったね」 と利害が一致する事



いつまで寒いの!?と思いたくなる日。

お散歩に出るブルック。



こんな寒い日は、ちょうど先日送って下さった

コートがあるじゃないか!



て 事で 早速着て出ました。




IMG_5307さぶいのに・・



それにしても あまりにも風が強く

寒さも一段と身に沁み・・・

応える~ぅっ!



いつもの様に河川敷に来ました。



が・・・



IMG_5313橋の向こう


見にくいですが、

赤い橋の向こう側で 何やら人が・・・動き

煙建つものが・・・



「あかんやん・・階段行って 帰ろ・・」


の 一言を聞き逃さなかった(?)ブルック。



IMG_5314やったぞ 


表情分かりません

がね・・

多分 めっちゃ 嬉しそうな顔してる・・

様な 気がします・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン



IMG_5315帰れる 




階段を上って 上から見てみた。


いつものお散歩コースの草刈をされていて

刈った草が この強風に乗って

土煙ならぬ、草煙?の様に もうもうと・・

風に舞っていた。




IMG_5316草刈り中



んですが・・・



??



上に来て見た時・・



休憩なのか、終了なのか



終っていて・・ 草刈り機の音だけが風に乗って聞こえて来た・・・・



な~んや 終わったんかいな・・・






この風の中 

舞い上がる草を浴びながら歩くんは いややな~



と思ったんで

帰ろうと思ったけど そのまま行ってもよかったかも・・・・






とか思いながら






今日のお散歩は これにて おしまし。


寒いし、早よ帰ろ!





もう ええかげん寒いの嫌。

こんな日の散歩、もっといや・・・




最初から散歩が嫌なブルックと

寒すぎで出るのが嫌やのに 草が舞う中 歩くのなんて絶対いやっ!

と思うかぁちゃんとの意見が合い

得した気分で帰路に就く

ウキウキのお尻を眺め





遠回りして帰ったろかしら・・・ 








寒いの嫌いなくせに 根性だけ悪い・・・かぁちゃん・・・でした・・・















今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆





ブログ村ランキング 参加してます

ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_ 

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

