ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

苦しんだ分、幸せになる権利があるんだって思いたい


一人っ子生活も2週間・・

まだまだ慣れないブルック。




IMG_5352階段



生きていたら いろんなことがあるよなっ。



IMG_5358上から


辛いこと、悲しい事・耳を塞ぎたくなる様な悪口雑言・・


寒く暗い、冷たい風当たりの強い日もある。


立ち止まって、足を抱え 座り込みたくなる時もあるよなっ。


IMG_5359風




『冬は必ず春となる』 の言葉あるしさ、


明けない夜はないって言うからさ、


梅の花も咲いたやん 春は来てるんだよ。




IMG_5365がんばれ


気付かないだけかもしれない。

見る余裕がないのかもしれない。



でも、知ってるよ、

一生懸命頑張ってる事。

一生懸命耐えてる事。


長そうに思えるトンネルの先に、小さな小さな光が見えたら

みるみる光が大きくなって近くなる。

あっという間に光が射し 

大きく晴れ渡る空が見えるって覚えてるよね。




すぐそこ、もうすぐそこに 春は来てるよ・・







頑張ってる君にガンバレとは言えないけど


もう少し、あとすこし・・ 踏ん張れっ。


持ち堪えろっ!










みんなみんな 元気になろう!!















1・17 3・11 決して忘れてはいけない。

けれど、重荷に感じない支えって 

非力な自分には難しいな・・・・














今日も読んで下さって 感謝

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b









ブログ村ランキング 参加してます


ひと押し 戴けたらうれしいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

苦しみを感じ取れる、同苦できる人になりたい。

思いやりがある人に・・・


冷たい性格の自分の、人間性の変革、

人間革命しなくては・・

願わくば・・ 
抜苦与楽。 

苦しみからの解放と未来の明るさへの

お手伝いが出来たらいいな・・・

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ブルック君 ひとりっ子に慣れなくてもいいんだよ。
もうすぐ帰ってくるから・・・それまでママにいっぱい甘えて待っていようね。

生きているから経験できる事 たくさんあるよね。


仏様のような人になりたい・・・です。
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2014.03.11 17:23 
  • [編集]

お大事に 

お久しぶりです。一月に散歩中に、遭遇した栗です。実は2月下旬に、ぎっくり腰なり緊急搬送され、コルセット着用生活まだ歩行訓練中。
久しぶりにBlogお邪魔したのですが、まさかの事態にビックリしました。すぐコメントできずでした。骨折も、とにかく日にち薬、いい大人な私が治療がんばっている、お姿を見て励まされました。
一日も早く回復できるよう、かなり近くで願っています。
家族の皆様も、まだ寒いのでご自愛ください…
  • 栗 
  • URL 
  • at 2014.03.11 22:07 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママ さま

いつもありがとうございます。

何をどう思うのか、毎日毎日びくびくしながら過ごすブルック。
何がそんなに不安にするのか、わかりません・・
かぁちゃんの後ばかりついて歩いてます(_ _|||)
全くの独りって初めての経験だから不安なんだろうけど・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.12 00:58 
  • [編集]

Re: お大事に 

> 栗 さま

お久し振りです!
レオ君お元気ですか?

ベックマンへのお気遣いありがとうございます。

ぎっくり腰されちゃったんですね・・・(;へ:)
近場からネットを介して・・お見舞い申し上げます・・

最近少し暖かくなったせいか、あの堤防や続く河川敷で
ワンさんと遭遇する機会が増えて来ました。
たま~に、おひとり様でお散歩されてるワンさんもいますが・・・工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
元気になられたら お会いしたいです(*'-'*)
お大事にして下さいね。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.12 01:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

