ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

歳と共に 自由奔放になるってのは、どうよ・・



久々に いつもの河川敷の対岸にやって来た

ブルックと 『ぶるっくのあいつ』

水辺を散策し



IMG_5055水辺


あちこち歩く。



IMG_5086ブローチ?



どこかで付けた 枯草ブローチに悩み?

IMG_5087ぱたぱた


ヾ(--;)ぉぃぉぃ パタパタしてるだけやろ・・・


そうとも言う。

 


最近、



お気に入りの事をして堪能。

IMG_5089流行?


普段のリードでは行こうとしても

持ち手に阻止されて行けない時ある階段も、

伸び伸びリードに換えたら

階段と見ると、勝手に上り下り・・・



気付けばこんな事になってたらしい。


IMG_5090あんらぁ?


貴方と私は 離れ離れ・・・?




えらいこっちゃと思ったか、

階段も何もない 急な坂の角っこから

上ろうとしたみたい。

IMG_5091ここから


無理やろって事で 『あいつ』が下りた。

IMG_5092来たかったん?


来たくはないけど、川に落ちたら危ないやん・・・



IMG_5093行くで 

なのになのに・・・



さも、

自分が正解、 正しい道筋来たかのように


IMG_5096先さき行く 


先々歩く おケツであった・・・・?




IMG_5109でへへへへ


反省の顔(?) してるから 許したって・・・・







きっと、次もすると思うけどね・・・・( ▽|||)サー


















今日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!









ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

直ぐ許しちゃいます 

こんにちは。返信ありがとうございました。いつもの見慣れた景色が、こんな風にBlogを定時間に更新され本当に尊敬致します。

昨日の赤い吊橋でのブルックちゃんの表情、行動、吹き出し(笑)
あんな顔されたら直ぐ許しちゃいます^^;

ベックマンちゃん踏ん張り時ですね。また散歩で会える日を楽しみにしてます。

レオは相変わらずです。
外では、大人しいフリしてるだけです。
最近は耳が遠くなり留守番時はハウスで丸まり寝ていますが帰宅して呼んでも気づいてない時が、あります。
それなのに気づいたら、これでもかって位に甲高い声で散歩を催促します。

これは当たり前じゃない犬との共同生活です。


東日本大震災の復興を心より願うばかりで何もできていないです。

抜苦与楽
本当に考えさせられました。

またお邪魔しますm(_ _)m
  • 栗 
  • URL 
  • at 2014.03.12 12:43 
  • [編集]

NoTitle 

私はおけつが好きです♪
ずっ---と見ていたいからずっ---とおけつの後ろ歩きたいです!!
  • さなへつき 
  • URL 
  • at 2014.03.12 17:42 
  • [編集]

Re: 直ぐ許しちゃいます 

> 栗 さま

いつもありがとうございます。

ブログの更新が半ば脅迫観念・・
しなくては、しなくては・・と義務の様になってしまって・・
それだからネタ切れになってしまうんですよね・・
楽しく、うちの子カワイイから見て!という思いがあるなら、
強迫観念なしに自然と出る思いなんでしょうが・・
飼い主の汚い、腹黒い部分に付き合わされてる犬達も不憫です(_ _|||)

長い人生の中で出会えた、素敵な素晴らしいパートナー。
いつまでも元気でいてくれることが願いです。
いつかは来ると分かっていても、少しでも一日でも一緒に過ごした思いは
オーナー様ならだれでも一緒だと思います。

べっくんがまたお散歩できるようになったら、
一度かぁちゃんもお会いしたいです。
よければ鍵コメで連絡先教えて戴けたら
連絡させて戴いて、ご一緒にお散歩しましょ!
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.13 02:21 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> さなへつき さま

うふふ・・
おケツ好き! なんですね(^m^ )クスッ

ブルックはずっと見せてくれますが、
べっくんは 人のおケツが好きみたいで・・・
後ろから付いて歩いてケツアタック!・・
見せてくれません・・・(´・ω・`)ショボーン
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.13 02:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

