ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ただいま~ と おかえり~


たっだいま~っ!!



IMG_5405到着



本日(3月14日) ベックマン退院してまいりましたぁ~



IMG_5406お帰り



ブルックが興味津々で覗いて

一年前 べっくんが我が家に来た時の

風景を見てるようでした。



早速、べっくんには サークルに入って戴き


IMG_5417おいしいね



みんなで(ぶぅちゃんとべっくん) 

お祝いの桃を食べました。



その後、 夕食。


IMG_5422かりこり



食べてなかった子の様に ガッツガツいってました・・・



病院では、何時間も何時間も

長~い時間をかけて食べてた らしいけど・・・

今日は あっという間に 完食。






やっと 帰って来たもんだから、

かぁちゃん 気付けばお写真ばっかり撮って・・・


かぁちゃんがべっくんを 構う度に 

ぶぅちゃんが 横から割り込んできて


「ワンワンわんわん」

IMG_5411やるんかっ!?



やっと帰ったと思っても

ワンワン吠えられ、 出しても貰えず・・・




IMG_5412疲れたね


踏んだり蹴ったり・・・


お疲れちゃんで寝た べっくん。





その後、 誰かが帰って来る度に

何やら「わいわい」言われて おやつを貰え

みんなの言い訳・・・


「なんか痩せて 小さなったみたいやから・・・」





今日だけ、特別ね!









べっくんのサークル生活と通院は 暫く続きます・・・











今日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!











ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

退院おめでとうございます。
家族が揃って本当に良かったですね。
一番大変な時期をしっかり病院で見て頂いたのですから
完治するのも早いと思います。
ご飯も食べれたしブルック君だってきっと喜んでいると思います。
ママも大変だったしこれからも大変かと思いますが
焦らずに頑張って下さいね。
本当に良かった!!
  • エリー 
  • URL 
  • at 2014.03.14 22:40 
  • [編集]

NoTitle 

ベッ君 お帰り~!!
いい子にサークル生活頑張るんだよ~。

ぶるかぁちゃんさん お家にいるべき子が帰ってきましたね。
退院おめでとうございます。

みんなでがんばってくださいね。
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2014.03.14 22:41 
  • [編集]

NoTitle 

退院おめでとう〜ございます♪
ごはんもモリモリ♪食べて栄養がいっぱいいき渡るねぇ(^^)
頑張れ〜べっくん♪ 頑張れ〜ぶるっくくん♪

そう言えばですね…丁度昨年の昨日うちのかんなも麻布大学を退院してお家に帰ってきた日でした。かんなはとても順調に回復致しました(ゆっくりでしたが…)べっくんもあっ!と言う間に回復しますよ〜(^^)
  • さなへつき 
  • URL 
  • at 2014.03.14 22:55 
  • [編集]

おかえりぃいい(≧∇≦) 

やっぱり我が家はええな!
そんな2人の声が聞こえてきそうです(^-^)
じっくりしっかり治してあげてください!!!
  • chikacchan 
  • URL 
  • at 2014.03.14 23:45 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリー さま

いつもありがとうございます。

やっと帰って来ました。
18泊もしました・・・
ブルックの時に比べたら長かったです~ (;へ:)


今のところは大人しくしてますが・・
足袋の出番あるのかな~
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.15 01:01 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママ さま

いつもありがとうございます。

やっと戻れて
何となくホッと一安心です。

これから2ヶ月 頑張ります。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.15 01:03 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> さなへつき さま

ありがとうございます。
戻って来ました~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

どんだけ食べてへんかってん!?てくらいガッツリいきました。

そうなんや~ 
かんなちゃんもこれくらいの時に戻られたんですね。
寒い時期、心まで寒くなる長い期間ガマンされたんですね・・・(;へ:)

一人っ子が終わったブルックは何となく落ち着かず
いちいち覗きに来てます・・
また、ふりだしに戻って 一から仲良くなりましょう
って慣れるのに時間かかったら・・・疲れるな~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.15 01:10 
  • [編集]

Re: おかえりぃいい(≧∇≦) 

> chikacchan さま

いつもありがとうございます。

うんうん!
そんな感じそんな感じ!!
べっくんはそう思ってると分かるくらいグーグー寝てます。

ぶるっくは・・・・

まっ、そのうち諦めて慣れるでしょう(^m^ )クスッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.15 01:13 
  • [編集]

NoTitle 

べっくん お帰りなさい!
ぶぅちゃん また賑やかになるわね!
家族がそろって 本当に良かったです。
サークル生活 辛抱してしっかり治してね。

病院にいた時とは違うご苦労があるかと思います。
お疲れになりませんように。
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2014.03.15 15:51 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母 さま

ただいまです~

いつもありがとうございます。

まだ、こんくらいは序の口で
賑やかなんてことはありません。
まだまだ、ブルックの天下です。
べっくんがサークルから出た生活が始まった時、
ぶるっくの試練が始まるのです・・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.16 01:32 
  • [編集]

退院おめでとうございます。 

べっくん、お家に帰れて良かったね。
痛い思いをして、そして手術に耐えて偉かったね。
ご家族の皆様にとってはこれからが大変でしょうが、焦らず頑張って下さい。
若いからきっと大丈夫!!頑張れべっくん!!
  • ビオラママ 
  • URL 
  • at 2014.03.16 01:45 
  • [編集]

Re: 退院おめでとうございます。 

> ビオラママ さま

ありがとうございます。

戻って参りましたっ!

たまに おいた をしますが
わりと、大人しくしてくれてます。

笑ってしまったけど、
そうですね 若いから! 早いよね (゚×゚*)プッ

焦らず養生させます。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.16 01:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

