ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

おちりファン必見!


雨の前の日

べっくんが日光浴をしていた頃 。


IMG_5520おしり2



いつもの堤防で

いい汗をかく(?)ブルック。


IMG_5499階段を



伸び伸びリードで変えて貰うと

スタスタと 勝手に階段を降りる。


IMG_5512勝手に下りて


一緒に来るだろと思ってるのか、

自分の世界に入ってしまったか。


IMG_5513来ないの?



随分離れた事に気付き、


我に返り・・

IMG_5514やっべ


平静を装い 

IMG_5516どうかしましたか?


同じ道を歩く。


可動範囲が増えた事で、ついつい浮き足立ってしまって・・・

が内心だろうか・・?


IMG_5506ごめんよ 



取りあえず、すり寄っておこう。




また、歩き出す。

IMG_5518おしり1 


ぶるっくのあいつ とのお散歩写真は

IMG_5521おしり3


後ろからが多い。



IMG_5527後姿



「こうやって トコトコ勝手に先々歩く

後ろ姿って 可愛ない?」 が あるらしい。


IMG_5537後ろ姿




なので ちょっとしたことでも


IMG_5553うわっ


話を膨らます事が出来るのかも・・

IMG_5554びっくり~




お顔好きのかぁちゃんだったら、


IMG_5543お顔



お散歩に行きました。

今日もいい天気でした・・・ 


IMG_5559お顔好き


と しか 持たない ネタなし記事になってたかも・・・






もし、おちり好き の方がおられたら

こんな感じ・・?

















今日も読んで下さって 感謝

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з













ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おちりファンです。(フェチともいう)
歩っていても 寝ていても イタグレさんのおちりはカワイイ!
もちろん お顔も可愛いけれど・・・。
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2014.03.19 23:15 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母 さま

うふふ・・・そうでしたよね(^m^ )クスッ

おちり 見ていて飽きませんよね。

かぁちゃん実は匂いが好きで・・(おちりではないですよっ!)
お手手の匂いがとっても好きなんですが・・
なかなか嗅がせてくれません・・( p_q) シクシク
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.20 03:00 
  • [編集]

NoTitle 

やんっ♪ 
わたしのた~め~に~おちり特集♪
ありがとうございます~

そしてそして~おててのに~お~い~~~
私も大! 大!! 大好き!!! でございますのよ...あの香ばしい...というかかぐわしい...というか...
もう~たまりません!! あの肉球のにおい...
むりくりかいでますよ~毎日!!  (変態と呼ばないでね~♪)
  • さなへつき 
  • URL 
  • at 2014.03.21 00:06 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> さなへつき さま

おちりファン多いですね~

肉球 たまんないですよね~ (゚▽゚*)ニパッ
ブルックは、なかなか嗅がせてくれないし、(直ぐに手を引っ込める・・)
べっくんは、今あんな状態なんで嗅ぎにも行けず・・
かぁちゃんは 肉中一筋です!(`・ω・´)

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.21 01:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

