ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アクティブに行こう! の春・・?


冬服作り 終了~!

と宣言したにもかかわらず・・

またもや・・ミシンをカタカタカタ・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん



暖かくなってきた、ふと気付く・・・

ありゃ~!? 春の服って・・ないじゃん・・・・




秋に買ったスエット生地で作ったのは中途半端でほったらかし・・(放置中)

過日、閉店セールで300円で買ったジャージ生地(1.5m×160㎝)は

手つかず・・。。。。(( T_T)トボトボ


べっくんが入院した時 暇つぶしに作れるかと思ったけど、

結局、何も手に付かず・・・


帰って来てから作り出す。




コンセプトは「オリンピックだから・・」 って 

ヾ(--;)ぉぃぉぃ終わってるよ・・・


(〇o〇;) !!





では 「そこに生地があるから」 って事で・・





やっとこさ出来上がり


ささっ、 モデルさんの登場です!



IMG_5627大きな襟



((*〇o〇*))ゞ ガーン


毎度の事ながら・・どっから見ても同じ顔

固まってます・・・( ▽|||)サー



襟を付けましたが大きすぎて

サリーちゃんのパパみたいに・・・ヾ(ーー )ォィ 古いって・・




襟を折って・・


IMG_5628折ってみた



襟のあわせ部分が変チョコリンになってますが

気にしないで下さい。


相当面倒になっていて・・


いつもの性格、まっ、いいか・・・って事で




IMG_5635どない?





この黄色の線は ジャージ用ラインではなく、


ニットの縁取りです。



過日 服作りを開始された

チェルボ君とリブシアちゃんママさんからジャージ用ラインを

わざわざ戴いたんですが、もったいなくて・・・


結局、使わずじまい・・


と、言っても、今回は修正した型紙で試しに作ったもんだし、

一緒に色違いの生地も買ったんで、


『ここぞっ!』 って時の為に取っておくことにした・・・



で・・・ ブルックだけが試着してますが


ちゃ~んと べっくんのんも 作ってます。


お写真手前から


べっくん用、

ぶぅちゃん用、

足、


IMG_5639順番に 


足・・?・・・・??


あれだけイヤで固まってたのに ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。


こんな時だけ チャッカリ写り込んでる・・・・


IMG_5637出番待ち 


服を着る時も、そんな風に積極的に行って戴きたい・・・・il||li _| ̄|○ il||l





どんな季節でも、服を着せたら




真冬真っ只中ブルック・・・・










もうすぐそこまで暖かい春は来てるよ。

これ着てアクティブに行こうじゃないか!






















今日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!








ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ジャージ生地 動きやすそうですね。
べっくん このお洋服でお散歩出来る日 
待ち遠しいです。
しかし お上手ですねぇ。 すごーい!!
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2014.03.22 15:54 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母 さま

ありがとうございます。

動きやすいかもって思って作ったジャージ生地なんですが、
少しつめ過ぎたのか、ブルックが太ったか・・・
少々、パッツン状態・・( ▽|||)サー
まっ、一度外で歩いてみないとわかんないんで
今回は、これでいいっか~って事にしときます・・

お揃で歩ける日を楽しみにしてます (*'-'*)エヘヘ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.22 23:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

