ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

おかしな事に なってないか?



面白い写真撮れたで。

と言ってお散歩から戻ってきた。




皆様も


見てみます・・?




IMG_5703ぶぅちゃん! 


なぁ、ぶぅちゃん。

ちょっと横向いてくれる?


IMG_5704なに? 


 ぶるっく 「こうか?」




IMG_5706反対 


あぁ~ いやいや 反対やねん。


おまけに 近すぎっ!


IMG_5707近いって 


離れて確認。


IMG_5708あれ? 


内心・・「見間違いか・・?」



IMG_5709何よ も~ 


いや・・・ちょっと 気になっただけ・・・


と言ったももの、 やはり気になる。

確認しよう!


IMG_5710あっやっぱり 


あっ!


やっぱりっ!!

ぶぅちゃん ベロ出てるけど・・・


IMG_5711変って思わん? 



なんで・・?? (〇o〇;) !!


ベロって普通 前に出すよな?

なんで 横から出てるん?

んで、なぜ・・それが気にならない!?

おかしいと思わんか・・??

口の横から舌出てるねんで・・・



それでも 澄ましてお写真に納まってるのを見たら


IMG_5713おかしいって!



不憫な子やな~と思った・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん








今日の写真は変顔特集出来るで。

と言いながら カメラを渡された。





テレビのCM・・・


♪ 痔に~は 〇〇〇 ノー〇 ♪


みたいやろ!






うん・・・否定できない・・・









写真編集する時、 


変顔よりも CMの歌が耳に木霊した・・・・





かぁちゃんと一緒にお散歩だったら

普段舌が出てるのを見たらつまんでやるんだ。








今日も読んで下さって 感謝

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з








ブログ村 ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

昨日今日ととっても忙しくて疲れきっていたのですが ブルック君のおかげで疲れが吹っ飛びました。
ブルック君ありがとう!!

おばちゃんは、今日のお顔も大好きだよ~。v-238
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2014.03.23 22:15 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママ さま

お疲れ様でした・・
少しは癒しになれたなら光栄です(^m^ )クスッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.24 01:42 
  • [編集]

 

お茶目なぶぅちゃん♪
まだ歯抜けさんにはなってないはずだけど…器用に横に出せたね( ^ω^ )
可愛い♡
  • keco 
  • URL 
  • at 2014.03.24 19:05 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> keco さま

歯抜けは 反対側なんですよね
だからあれかな・・
スキッ歯?
隙間だらけで、標準より歯が小さいんかな~

お間抜けな顔に見えるでしょ(゚×゚*)プッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.03.24 21:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

