ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

風に靡く、心が躍る・・?


暖かくなったら 服も薄手に変わって・・



IMG_5849とっとこ


足取りも軽くなる・・?


IMG_5846久々のおかま道 


茶色の服はカンガルーと言われ、

水玉模様の服を着たらダルメシアンに間違われる。



同じ間違われるなら、犬種より性別(?)


久々の 『おかま道』 ブルックです。



IMG_5856楽しい? 


スカートヒラヒラがお気に入りなのか

小走りで陽気なお散歩です。


IMG_5862きょろきょろ 


あちこちで鳥さん達が チチチッ・・ピピピ・・・

今までは気にしてなかったのに 

この日は うろつく鳥さんを見つけ

IMG_5863あぁ~ 


住居侵入・・?

IMG_5874お邪魔します 


残念ながら、鳥さんのおうちは そこじゃない。

もう少し後ろの藪みたいなとこ だったよね・・・


IMG_5888休憩 




ヒャッホー って声が聞こえて来そうなお散歩。


風に靡くスカートの裾に 心も踊る思いなのか。


IMG_5878こばしり 



一説によれば、服が薄くなった分

寒さが身に染みて 早く歩きたいだけ とも言うが・・・


春だからって事にしておく方が

何方も円満に収まる様な気がします・・・(゚▽゚*)ニパッ






家の近くの学校にある桜の木。


IMG_5836桜



なぜか この木だけ、ほぼ満開に近い様に咲いてました。

他の木は、やっと1輪~数輪 咲き始めたとこなのに・・


なんでこの木だけ?

種類違うの?


詳しくないから、かぁちゃんは知~らない。

けど、見てると春が来たって気がします。
















今日も読んで下さって 感謝

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b








ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

