ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ホジホジホジホジィ~ッ!

立秋・・・だったそうな・・・


とっても暑かったような気がする

ここ最近で 一番暑かったような気がする かぁちゃんです










ぼ~~っと テレビを観ていた かぁちゃん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

後ろで何か物音が・・・・







グスッボソボソ・・グスグス ギュギュギュ・・・・・・




????





何の音や?



振り向いた・・・ら  






 工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…





DSCN5017.jpg 






ちょいっ! 何してるん!?






DSCN5010.jpg 








座布団ほじったら あかんやんっ!!











  「ヘッ?」

DSCN5011.jpg 




あっ!!




座布団の飾り紐まで引きちぎって!!


何で わざっわざ 綿出すかな~~~~~







DSCN5006.jpg 








何気に かぁちゃんのお気に入りだった座布団・・・


ちゃんと 埋め戻しておきました





埋め戻しただけ・・・ 修復工事はしてません




糸使うと余計に 気になって引きちぎられるから・・・・








DSCN5020.jpg 















チラッと振り返った瞬間  カメラこっそり電源ON!



1枚撮って 構えながら怒ってる 自分に・・・なんだかな~と思うかぁちゃんでした













今日も読んで下さって 感謝
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト












ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです(^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

なんででしょうね?さすがに座布団は
やらないんですが、ぬいぐるみだのおもちゃだの
やりたい放題です・・・綿は出すし、中のピーピー音がでるやつ
とかぺっちゃんこになるまでかきだす・・・
どこも一緒ですね
  • シャンティ&タイガ 
  • URL 
  • at 2011.08.09 22:40 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> シャンティ&タイガさま

うちは糸が好きな様です・・・
兎に角糸が出るまで いたるところをガシガシします
出たら占めたもんです
ギギギギギッギーっと糸を伸ばして
プちんと切れたら ホジホジ開始
おもちゃは 修繕だらけで 原型何っ?と言われてます(;へ:)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.08.10 01:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

