ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぶぅちゃんって不憫だよな~と思いながらも笑う事・・




破壊魔べっくんの復活により


しわ寄せを喰らう子。






IMG_6296これなに?



べっくの為に と注文したべっくん用チョーカー。


する事もなく、暇~な子は 顎を目一杯引き

舌と歯を使って うま~~い事、このチョーカーを口に銜える。



おもむろに、そして真剣な目をして

奥歯でじっくり 味わう(?)  (〇o〇;) !!



そう・・

まるで ビーフホルバーや

硬~い牛皮を味わい噛み砕く様に・・・( ▽|||)サー


同じ牛革製だけど・・・

食べ物じゃ・・・ないんですが・・・


で、


取り上げ、くた~~~っと 馴染むような代物になるまで

ぶぅちゃんに付けてて貰おうか?


と言って チョーカーを二重にされたブルック・・・




突然付けられて、甚だ迷惑な様子・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん





IMG_6297何とかしてよ



そんな訳ないやん!




IMG_6298期待外れ 


写真に残すまで、そう簡単には取って貰えない



IMG_6299取って



不憫、ふび~~んな ブルックでした・・・



┐( -"-)┌ヤレヤレ...





その、情けな~い 表情が また、面白い・・・(゚×゚*)プッ




(゚O゚;アッ


ゴメン・・・・





(^m^ )クスッ





ヾ(--;)ぉぃぉぃ












今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆








ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

日々いろいろな事がありますが今日もブルック君に癒されました。
ブルック君 かぁちゃんさんありがとうございました。m(_ _)m
 
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2014.04.15 22:22 
  • [編集]

NoTitle 

ご無沙汰してます。2月からいろいろありまして。猫の手を借りたいくらいでして。やっと少しよくなりまし。桜は終わって今はチューリップが綺麗に咲いてます。ぶるちゃんの顔いつ見ても優しいです。女の子って言われるの分かります。遊ばれても怒らないの可愛いです。(*^-^*)もうすぐべっくんと遊べると良いね。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2014.04.15 23:05 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママ さま

癒されて戴けましたか(〃∇〃) ぽっ
面白いでしょ(゚×゚*)プッ

何を仰る・・こちらこそありがとうですよ♡ 
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.04.16 03:19 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> ミントまま さま

お久し振りです(*'-'*)エヘヘ
いつもありがとうございます。

ミントちゃん元気ですか?
一度お会いしたいですね。

ブルックは一つの事に必死で、遊ばれてるの分かってないかも・・
ただ・・自分の状況が「ヤバいんじゃない?」 
て時には、目から 『救え光線』出します・・
誰も 救う事ないのにね・・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.04.16 03:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

