ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

べっくんの病院通いは楽でいい



ブルックのお誕生日の前の日。

ベックマン 2週間ぶりの経過観察。

IMG_6435病院


べっくんの通院は本当に楽でいい。

怖がる訳でもなく、無駄な抵抗もしない。

ぶぅちゃんは病院が大っ嫌いでガタガタ震えて体温を勝手にあげる、

診察台の上では爪を端にひっかけ へちゃがりながら持って行かれまいと

必死の抵抗・・・



ギブス負していた肘も、 

IMG_6437肘


徐々に乾いて小さくなった。

体重は5.05㎏とまた減ってしまった。

飲み薬が終わったあたりから(?)

先日まで下痢と軟便が続いていたからか・・?

レントゲン結果は(お写真撮れなかった・・)

橈骨は ほぼくっ付いて来てるとの事。

うっすら、折れたところがここだと分かるような

斜めの白い線が見えてたけど 「ほぼ、くっ付きましたね。」

と言って戴きましたが、「尺骨はまだですね」


・・・ il||li _| ̄|○ il||l


「徐々に普通の生活に戻して行っていいですよ」

と言って戴けました。


「この子 やたらめったら走っては、飛んだり跳ねたりするんですが・・」

「徐々にでいいです・・徐々に・・・」

「あっ・・・はい・・・」


ってことでした。



なので お家に帰って 帰宅のご挨拶。



IMG_6443なんでっ!?



突然、寝ていたベットをべっくんに覗かれ、

襲撃にあったブルック・・・・




逃げるブルックを尻目に、

初めて新入りベットに乗る べっくん 。

IMG_6445久々の感覚



如何ですか?

貴方の壊したベットで再生したベットの感触は・・・・



おひとり様気分を満喫していたぶぅちゃんは


状況が呑み込めず


IMG_6449どないなってるん?




かぁちゃんの所に避難・・・・

IMG_6450ゆうてへんで



ゆうてへんかったで。


IMG_6451なんで~~っ?



まぁ これから ボチボチ出て来るから、

仲良~ぉ したって・・・




その後、ブルックはお散歩。


いい機会だから チョット玄関から出てみる?


って事で、べっくんもお外に。



IMG_6459くんくん




自分の足で外に立つのは何日ぶり・・?



ぼちぼち、ゆっくり 徐々に、徐々に・・・


お散歩にも慣れて行こうね・・・



てか・・・

去年もこの時期こんな事言ってたよな・・・




やっとお互いの存在も納得した関係だったのに、

べっくんの2か月のサークル生活で 振り出しに戻ったみたい・・・





サークル外の生活も ぶぅちゃんとべっくんの関係も



徐々に・・・・徐々に・・・・








今日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!








ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ベッ君 お散歩解禁おめでとうございます。

ブルック君 ベッ君 いろんな事ぼちぼちゆっくりしっかり慣れようね。

ブルック君 がんばるんじゃなくて慣れるんだよ~じゃなくて思いだすんだよ~ 。(^^)
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2014.04.17 22:35 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママ さま

ありがとうございます~
やっと、解禁です

一年前うちに来た頃を思い出すかのような今日この頃・・

双六の振り出しに戻る、を引いたような気分です・・

べっくんはしっかり覚えてましたが 
本当にそのまま行っちまっていいのか様子伺いをしつつ・・
いっちまってました・・
即効、かぁちゃんのイエローカードが飛び出し
ハウスしてましたがね・・・( ̄□||||!!
お外では、恐々のいい子(?)でした。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.04.18 00:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

