ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

初めてのうちの子記念



4月21日はベックマンがうちに来た『うちの子記念日』



初めての出会いから
IMG_7267初めての出会い


いろいろ、いろいろ、


DSC_2105どっちが大きい?


いろんなことがありました。



IMG_9281降りたよ


見る事、する事全てべっくんの初めてだらけ・・・


IMG_3292パダンちゃんと



イタグレ多頭飼い初心者の飼い主たちにとって

IMG_9097がうがう


ハラハラ、ドキドキの毎日でした。

IMG_0032えいっ!


本当に仲良くなれるのかしら・・

不安不安な毎日でしたが、皆様に励ましを戴き

やっとこさ乗り越えて来ました。



気付けば お誕生日も過ぎ 




IMG_6545大きくなった


こんなに大きくなりました。


IMG_65584月21日




ようよう、仲良くなれたかな・・・

と思った矢先の骨折で隔離生活・別居生活・・・


1年経ったのに振り出しに戻ってしまったおふたりさんですが、

またこれから、ボチボチ築き直して戴こう・・・

と思っています。


うちの来て本当に良かったか?

なんて怖くて聞けませんが、

かぁちゃんを筆頭に、うちのみんなは、


来てくれてありがとうと思っています。





ブルックは・・・



う~~~~ん 微妙・・??















今日も読んで下さって 感謝

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з









ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

そうですか。
べっくんが家族になって 一年になるのですね。
幸せかどうか 幸せだったのか・・・。
分からないけれど だからこそ精一杯可愛がってあげたいですよね。

べっくん! 『うちの子記念日』 おめでとうございます。
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2014.04.22 17:39 
  • [編集]

NoTitle 

ぶるちゃん、べっくん兄弟記念日おめでとう!新しい一年始まりましたね。仲良くお散歩出来る日ももうすぐですね。体が大きくなってもお兄ちゃんはおにいちゃんべっくん頼りにしてますよ。振り出しに戻ったと思っても一度経験したことだからきっと半分の時間で縮まることでしょう(*^o^*)べっくんも辛い思いした分大人になってくれてますよ。絆を深めてください。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2014.04.22 18:58 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母 さま

ありがとうございます。

あれよあれよで1年経ってしまいました。
毎日違う表情見せてくれるこの子達。
驚かされる位可愛い時もあります。
が、・・・な時もあります・・・

いつまでお世話できるか分かりませんが
お互いの旅立ちの日まで・・しっかり関わっていこうと思っています。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.04.23 03:44 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> ミントまま さま

ありがとうございます。

そっか・・経験したことを思い出すだけですもんね
半分でいけますね。
仲良く元気で を見守っていきます。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.04.23 03:48 
  • [編集]

NoTitle 

遅くなりました...

 ベックマンくんうちの子記念日~おめでとうございます♪

あっという間ですね1年って...1年って早いですね...
多頭になると大変さは倍になるけど楽しさは数倍に増え毎日楽しいですよね~♪



 
  • さなへつき 
  • URL 
  • at 2014.04.24 22:35 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> さなへつき さま

ありがとうございます。

みるみるの成長と、いろんな出来事で本当に早い1年でした。
お世話もハラハラも、イライラも倍になりますが、楽しさは倍以上ですよね。
もっともっと、楽しませて貰います♡
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.04.28 03:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

