ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お揃いの意味




多頭飼いのちょっとした楽しみ。



それが お揃い服を着て お散歩する事

じゃないでしょうか・・・?





IMG_6762意味の




IMG_6766なせてない



首のラインを左右対称に入れ、


よく見たらちょっと違う、お揃い服で遊んでみたけど、



IMG_6767お揃い服




だ~~れにも、分かって貰えない

残念な  別々 散歩 ・・・・il||li _| ̄|○ il||l




















今日も読んで下さって 感謝

。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト








ブログ村ランキング  参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お揃い♡
かわいくて いいですよね~。
うちは 暖かくなってきてからは
お揃いのハダカで ウロウロしています・・・。
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2014.05.07 00:52 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母 さま


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ごめんなさい、笑っちゃった・・・

お揃いの裸・・・言えてる。
誰にもまねできなさそうで、お友達とでも、お揃いになれる
素敵な一品のお揃い!

本物の兄弟だもんね服で誤魔化さなくても
どっから見たって兄弟!
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.05.07 02:55 
  • [編集]

NoTitle 

手作りの揃い服いいなぁ~。
ニットだけで手いっぱいの私には、ミシン作業無理です。(TT)
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2014.05.07 14:03 
  • [編集]

こんにちは 

わかりますよ~その気持ち(^J^)
双子ママがお揃い着せるのと同じですね!

思わず振り返っちゃうのはワンズも一緒です。

うちのダックスは耳のトラブルが多いんですが、たれ耳で蒸れるのがよくないみたいな感じなんです。
これからの時期は耳をひっくり返して、通気をよくしてあげます^^

あとはおうちでイヤークリーナーを使って耳掃除を
心がけてます。
病院で処方されるのと同じ薬をペットくすりというサイトで買って常備しています。
病院嫌いのワンコには大助かり^^
病院とネットとうまく使い分けてストレス軽減です。
  • マルホ 
  • URL 
  • at 2014.05.07 14:04 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママ さま

ミシンの方が早い時もあります。

サイズが分かれば、お作りしますよ(かぁちゃんの雑い作りでよければ・・)

うちの子達と、どんくらい大きさ違うんだろう・・?
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.05.08 03:51 
  • [編集]

Re: こんにちは 

> マルホ さま

ありがとうございます。

そうなんですね、ダックスちゃんは耳が弱点ですか・・

イタグレはそこまで弱点ではないだろうけど、
何かあれば病院へ相談して、次回からの参考にさせて戴きます。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.05.08 04:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

