ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ブルック言葉を翻訳?



昨日のべっくんとのお散歩。

相方のぶぅちゃんは どう思ってるんでしょうか・・?


普段の行動から ちょっと心の中を覗いてみたら・・・



IMG_6833近いっ


「おまえ、近いねんてっ」

「おい、前見てみ、いつも爪切られる場所や 急ぐでっ!」


IMG_6835緊張の場所 



普段から、これくらいの距離を取って歩いてくれたら、

ぼくも怒る事もせえへんし、グイグイ引っ張って前に出ようとして

首しんどくなれへんのに・・・


サロンの前におる ゴールデンの はるちゃん には愛想笑いだけして、通り過ぎるねんで!


信号渡ったら、 階段下りて 河原へGOやで~。


あれ?


IMG_6838気にはなる 

まだか? 階段 怖いんか?


ぼくは ココの草クンクンしながら歩いたり、


IMG_6890一緒


草に顔スリスリしたるするの好きやねん。(かぁちゃんは怒るけど・・)


あれ? 来てへんがな また遅れてるんか?


IMG_6883待ってる


あぁ~ 写真撮られてるんか・・・

じっと立ち止まったらすぐ済むのに、

べっくんウロウロするから、余計に 遅くなるねんな~



あ~、 来た来たキタキタ・・・・


うわ~っ
IMG_6866やめろっ


近いって!

やめろっ、舐めるなって~

IMG_6902先行くなっ


お前はぼくより前歩いたらあかんねん。

しゃ~から、やめろって!

舐めるな っちゅうてる(言ってる)やろっ!




ぼくはそうやってずっときてん。

ぼくの前は 誰も歩かせへんねん。


ロンちゃんも諦めてくれた、

とぉちゃんだって ぼくより前でたら、

かぁちゃんに

「ぶぅちゃん引っ張りやるから前行かんといて」

って言われてた。


かぁちゃんは 「あんた我儘やねんっ!」

て言うけど、ぼくは我儘なオレ様や。天下人から。


何となく 後ろから 「ふんっ、何ゆうてんねんっ!」って

かぁちゃんの声がした気がするけど、

べっくんとぼくとの会話は かぁちゃん達には分からんからな






ぶぅちゃん あんた・・

お散歩中、ずっと文句ばっかり言うてるねんなぁ 








ブルックは意地悪で我儘 やっぱり腹黒・・・

色は白いけど クロイ子や・・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...













今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆









ブログ村ランキング さ参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます_(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

