ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ベックマン!


12日、1歳と3か月になった ベックマン。



IMG_6999べっくんは



通称 べっくん。

家では、『べっくん』 や 『べっちゃん』 と呼ばれています。



IMG_7001素朴な子



べっくんはね、とっても可愛いんですよ~



IMG_7003キリッと



一見、キリッとして、しっかりした顔立ちだから

しっかりしてる子 の様に見えますが、

と~~っても 甘えたさん (*´ー`*)


IMG_7005後ろをトコトコ


お散歩に出ても 基本的には

かぁちゃん達の後ろを、トコトコ付いて歩いてくる子です。

あっちこっちウロウロ、ちょこまかしますがね・・Σ(|||▽||| )




IMG_7010遠くへ 


河原にお散歩に来た時だけ、

伸び伸びリードに換えるんですが、

最近やっと、自分から遠くへ行くようになりました。


IMG_7012急いで帰る 



でもね、離れたと分かったら



IMG_7013遠くへ2 


急いで戻って来て


IMG_7014いそいで



側に寄って来てくれるんです。



IMG_7017かわいい




性格(?)的には遊ぶことには とっても積極的で

慌てん坊か?って程いつも走っておもちゃ捕ったり走り回ってます。


走る姿が「何そんなに急いでるん?」と思うほど、

「早くしなくっちゃ!」 って焦ってるように見えるくらい

後ろ足が前足よりも、前に前に行きたがって、

前に ツンノメル んじゃないかって思う様な、

お尻が高くなった姿勢で走ってます・・・

これが、骨折の原因の一つだったんじゃないかとも思う・・・


IMG_7019べっくん 



ひとりで過ごしたなら、

とってものんびり屋さん ヾ(--;)ぉぃぉぃ慌てん坊って言ったやん

ブルックとは全く違う、

可愛いさのある子なんです。

何て言うんでしょうか・・

誰に何されても怒らない、ゆったりした、

素朴な感じがにじみ出てる普段の顔の表情。

犬社会を知ってる子は、

こうも、自分のすべき行動、立場を知ってるんか?と思う時が多々あります。


犬との関わりがなかったブルックは 

経験出来なかった分、逆にかわいそうです。



ブラック=怖い=しっかりしてる


ってイメージの目で見らてしまうのが可哀そうですが


べっくんのいい表情をなかなかうまく お写真に撮れないのが残念です。


家でも外でも、なかなか止まってくれないべっくん・・・


お散歩の時だって


見よっ!このかぁちゃんの影を・・・・




IMG_7020影 




エライ格好しながら 撮っております・・・・







べっくんの可愛いお写真は 『ぶるっくのあいつ』に任せましょう・・




IMG_6946べっくんと空


こんな素敵なお写真、かぁちゃんには


ムリ・・・・il||li _| ̄|○ il||l




もっともっと、べっくんの可愛いとこ


紹介したいけど、ブルックに怒られそうなんで


また、 追々・・・


て事で・・・・









本日 親バカチャンリン 記事でした・・・・( ̄□||||!!














今日も 読んで下さって 感謝

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b









ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

べっくん すっかり元気になりましたね。
まだまだガンガン遊びたいべっくん。
可愛さは 充分伝わっていますよ。
写真撮るのが大変なのは ウチも同じで~す。
私の変な影が写らないように 気を付けています(^_^;)v
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2014.05.13 18:34 
  • [編集]

仕方がない 

だって可愛いんですもの♪親バカバンザイです(≧∇≦)
最近、男のコはとっても甘えたさんだよとお聞きすることが多くあり、羨ましく思ったりしていました。
ブラワなんて猫のようにドライなもんで、こっちからべったりくっ付きにいったりしてます(~_~;)
  • keco 
  • URL 
  • at 2014.05.13 22:01 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母 さま

伝わってますか?
じっとできない子はお写真大変です・・
かぁちゃんの影写らないと思ったら、
逆光だったりピンボケだったり(_ _|||)

ふたりを一度になんてのは、すご技です・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.05.14 00:52 
  • [編集]

Re: 仕方がない 

> keco さま

ね~。可愛いからいいですよね~(^m^ )クスッ

甘えたさんですよ~
ふたり違う形の甘えたさんです。

男の子、如何ですか・・?
やっぱり、お里帰りの時ポケットに入れて来たらよかったですね(゚×゚*)プッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.05.14 00:57 
  • [編集]

NoTitle 

ずっと笑ってブログ読みました。
べっ君は気いもみ性(これって福島弁?)
マリンも大和も気いもみ性、仕方ないですね。
血統だと思ってあきらめましょう。(笑)
沙羅はトロくさいですよ。
それを全部たして割ったのがべっ君なのかもね。
大和も優もつんのめって骨折したのかなぁ(笑)
  • エリー 
  • URL 
  • at 2014.05.14 16:25 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリー さま

じっとしてない 小忙しい子(こぜわしい子)で
気持ちばかりが逸る、せっかちさん です・・
あの、つんのめるような 前のめりで走る姿 怖いです・・・(;へ:)

日常の動作は、ユッタリ・のんびり 可愛いんですよ~(〃∇〃) ぽっ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.05.15 01:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

