ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

天使の羽と姫のボックス

いやはや なかなか暑いですなぁ~


車に乗ってると 右半分だけ 「真っ黒くろすけ」 になるんじゃないかと

たまには左ハンドルに乗らないと と思ってるかぁちゃんです(左なんて乗れません・・)





改めて うちのブルックは フォーン×ホワイトと 言うカラーです


ほぼ 白ですが 見方によって 羽の様に見えます~ (思い違いちゃう?)














DSCN5123.jpg 

ねっ!ねっ!!

アゲハ蝶の羽  の様に見えませんか・・??




こうやって見たら 見えなくもないでしょぉ~ (*^_^*)

DSCN5116アゲハの羽? 



これを上から見ると どうなってるか








こ~~んな 感じです




DSCN5113.jpg 

天使の羽 ?(ブラじゃないよ!!)






あっそうそう 天使の羽ブラバージョンで 想い出した・・・

かぁちゃんくらいの おば様 になると 天使の羽と言ったら・・・・









ブラジャーを付けた背中にできる はみ肉 でできてしまった ぼっこり!!

を言うんだって・・・・ (-_-;)


失礼しました・・・・









かわいいぶるちゃんが おばさまのはみ肉に取って変わられたら気の毒だ


話を戻しましょう






さっきのアゲハの羽は 左側


右はどうなってるかと言うと・・・・










DSCN5145エンジェル



 
こんなんなってます




あれ・・・?



羽は・・・??




アゲハじゃないじゃんっ! て思われたでしょ??








そうなんです




こちら側は














翼の折れたエンジェル !!  ヾ(--;)ぉぃぉぃ何かええようにもっていってない?







ウフフフフ・・・・





たったこんだけしか色ないんですもん・・・・



なんかして 遊ばないと・・・(-"-)








そして さっきから ブルックが 入っているのは






まつり姫でお馴染み ブルックと親戚筋の まつりちゃん がいつも使われてる


ドライビングボックス といっしょかな・・??


買ってみました




車の移動では クレートがいいのでしょうが


どうもクレートに入るのが嫌いな様で キュンキュン 泣いてばかり


と言って かぁちゃんの膝ばかりも危ないので買いました




今朝届いたのですが 出かける用事があったので一緒に連れて行って

使おうか悩みましたが 出かけるまでに1時間くらいしかないし

 暫くは家の中で慣れさせてください と注意書きにあったので


片側を開けたまま放置 ブルックはお留守番で出かけました



帰って早々記念写真です



DSCN5148やめれ~

あっ! こらっ!!



何してるん!  まだ新品やから そんなんするのやめてよね~~










DSCN5146.jpg 





はいはい 出て出て!!


DSCN5136.jpg 





お座りは?


DSCN5150.jpg 




DSCN5159.jpg 






あんた 何期待してるん?? あかんで まだ使ってないのに

ぼろぼろになったら ブログにも上げられへん・・・・




DSCN5156.jpg 




そっち・・・・???



そうや! なに悪い!?







そうこうしてる うちに


このボックスにも慣れたみたいで 随分馴染んだブルック







ぶるちゃん これで 何処行こ?





どっか 行きたいな~




DSCN5162どこ行く? 





どこ行く???








病院! 行こか!?






DSCN5160病院行こうか? 







ヾ(--;)ぉぃぉぃ 鼻・・・いがんでますけど・・・・





そこまで イヤか・・・(_ _|||)














今日も読んで下さって 感謝
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!




















見様によっては

DSCN5105ロールシャッハテスト?




ロールシャッハテストに見える・・・・



ブルックでした












ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_





 

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

わぁおそろだぁ~v-290
まつり姫はすんなりINしたよん!!100均の座布団敷いてますです。クレート慣らすつもりだったんだけど・・・まつり姫座らないんですよね・・・ぜひ、慣らして姫に会いにくるがよい!!
(何故上から目線?!(笑))
  • まつり家 
  • URL 
  • at 2011.08.12 08:26 
  • [編集]

おぉ~!! 

ブルック君 ロールシャッハテストだったのね~!!(笑)
アルには、そういった模様がないので
面白いな~と、思っちゃいました。(笑)
ドライビングボックスとやらがあるのですか~??
これは、天井は開きっぱなし??蓋が有るのかな??
うちは、クレートを車に突っ込んでます。
でも、コッチの方がソフトでよさそうですよね~!!
使用報告おまちしてます~!
  • あるかあちゃん 
  • URL 
  • at 2011.08.12 17:33 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> まつり家さま

半日置いといただけなんですが
何の躊躇もなく入りました
目的は 真新しい物にガシガシしたいだけ・・・かもですが・・
あのクッション性だけじゃ足らないか~
お座布 探してみます

来るがよい・・と言って戴けたので 
ははぁ~~~ _| ̄\○_  有難き幸せ~~ぇ
車で使い慣れたら行くぞ~~!!

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.08.12 20:33 
  • [編集]

Re: おぉ~!! 

> あるかあちゃんさま

ドライブボックスは アイリスから出てるのんです
蓋はありません 他社から出てるので蓋あるのもあります
が 側面の強度が弱い様な気がしたので(足をかけたら ヘタルらしい・・) こちらにしました
中に2本対角で 飛び出し防止の首輪を固定できる紐が付いてます
アイリス製でメッシュタイプで メッシュボックスだったかそう言うのもあったと思います
それはキャリーバックの様になって 車のシートベルトに固定できるようになってたと思います
勿論かぁちゃんの買ったのも シートベルトとシートに固定できます
中敷きは薄いクッション性があり記事はボアタイプです
かぁちゃんはAmazonで買いましたが ドライブボックスで検索したら結構出てきます
クレートに難なく乗ってくれるのならクレートが一番安全だと思うけど
かぁちゃんの車は助手席にクレート乗らないから 後部座席かトランク部分になるので
余計に鳴きます(;へ:)
慣れるまでは ウロウロしてましたが 出てかぁちゃんの膝に来れないってのも分かったみたいで
諦めて座って外眺めたり 寝たりしてます
もう少し慣れたら ブログに載せます

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.08.12 20:49 
  • [編集]

天使の羽根… 

そっか…おばさんにも天使の羽は
生えてるんだ…。(笑)
後ろも前も洗濯板の様な私には
天使の羽は生えませんが!e-268

鼻いがめてるブルック君。
よくそこまで曲がりました!!
  • さらさらぴこ 
  • URL 
  • at 2011.08.12 21:59 
  • [編集]

Re: 天使の羽根… 

> さらさらぴこまさ

気が緩めば生えるのだそうです・・・(;へ:)
赤ちゃんのように可愛いからじゃないのが 残念です
ブルックの鼻・・・ お写真撮ってるかぁちゃんもびっくりしました(*_*)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.08.12 23:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

