ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

面倒なブルックさん・・



べっくんが来てからも、毎日歯磨きします。

歯磨きの後、1/3にカットした 

グリニーズがご褒美代わりに貰えます。

先日そのご褒美が底を付いてしまった。

急遽、近くのスーパーで、

クロス型 ×の形 になった超小型犬用を買って来た。


いつものように、歯磨き後、 はい どうぞ・・・



IMG_7120うわ



えらく、難儀しておりまが・・・


見ていて 面白かったです (^m^ )クスッ

何をしているか、お分かりですか・・?



IMG_7121挟まってる


以前も、動画にしたことありましたが

ご褒美が、奥歯のどこかに挟まった・・ようで・・・


IMG_7122とれへんっ


あ~でもなければ、こ~でもない・・・

必死の形相で、取ろうとしてます。

同じ物を、同じ時に貰った べっくん。

ぶぅちゃんの後方(写ってません・・)で食べていましたが

食べ終わり・・・


IMG_7123食べ終わってる 


こんな時だけ ピタッと動きが止まるんだね オットォ!(・oノ)ノ



ぶぅちゃんの食べ残しを漁ろうと 近づいてきます・・・


IMG_7124とれへんとれへん 



慌てるブルック、

「まだ食べてるん?他にも食べてるん?」 

確認に近づくベックマン。



取られる訳にはいかないと

IMG_7125来たっ


必死のパッチ のブルック・・・・




べっくんが近寄った時点で

かぁちゃんが、ブルックの口に指を突っ込んで 

掻きだし取り除きました。




この ご褒美に替えてから、毎日奥歯に物を挟んでるブルック・・・




人間なら奥歯に物が挟まったら 口ごもるんだけど・・・

あんたは デカイお口と目で訴えてるね・・・



「早よ、取ってっ!」







見ながら笑って、カメラ向けてるのって面白いよ・・・(゚×゚*)プッ

そんくらい、自分で取ってよね・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...













今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆









ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

かめちゃんと小花が時々、おやつを挟んで大きな口あけて
「あがあが」いいながら右手〜左手〜と入りもしないのに口に入れて取る仕草をします
可愛いですよね〜(^^)

毎日食べていればそのうち上手に食べるコツ!きっとつかめるよ(^^)
  • さなへつき 
  • URL 
  • at 2014.05.19 15:35 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> さなへつき さま

いつもありがとうございます。

そうそう! あの、「あがあが」が結構笑える・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
べっくんの「あがあが」は手なんですが、
ブルックは後ろ足・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
「誰がどう見ても、どうやっても入らんやろっ!」って事を
しようとしてます・・・
「あんた、あほちゃう?」と言いながら 指突っ込みます・・・

ほっといたら学習するでしょうか・・
明日から、見学だけして 笑っておきます(゚×゚*)プッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.05.20 02:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

