ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

必死のパッチ・・・



今日も、ぶぅちゃんと一緒にお散歩で出れた べっくん。



だけど、だけど・・


少し前行くぶぅちゃんは・・・


IMG_7176いつもより大股

いつもより大きい歩幅で歩き、


べっくんは

IMG_7174いつもより 


いつもより 大きく斜めに傾いて歩いております・・・

殆ど、二足歩行。il||li _| ̄|○ il||l


必死で追い越されまいと逃げる子と

一緒に行こうや~と ほぼ、何も考えてなく 必死で追いつこうとする子。



絡む、怒る、 で 連れてるこっちが歩きづらくて

イライラする・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん



なもんで、 『ぶるっくのあいつ』 が講じた策





IMG_7180歩く 


離れて歩く・・・



べっくんの左斜め前のほ~~を行くのが かぁちゃんとブルック。


IMG_7181離れて 



少し落ち着かせ、

ひっぱたり、急ぐと注意を促し

引っ張らなければ、褒めちぎる・・


IMG_7185追いついた



その後、功が奏したのか 暑くて疲れたのかは、

定かではないが・・




追いついても、

まぁまぁ、何とか 大人しく歩いた おふたりさんでした・・・”_| ̄|○”ハァハァハァ





ぶぅちゃんと一緒に歩けないのは 「ボクが悪いん?」


とでも言ってるのか・・・

IMG_7188ボク悪いん? 



いや・・

君だけではなく、


ふたりには、言いたい事は山ほどあるけど


お互い・・・かな・・・


これからもっともっと暑くなって

連れて行くこっちも暑いのに、

おふたりさんの わちゃわちゃ散歩で

イライラが積もって余計に暑くなる・・・



そのせいで ふたり別々の 『おひとり様散歩』 の

飼い主二度散歩は 余計に嫌や・・・



どうしたもんか、真剣に悩まなければ・・・llllllρ(   )lllll ズルズル・・・









堤防の下、沢山生えてる、

満開の大きな木


IMG_7177栴檀? 


栴檀(せんだん)・・?

秋には銀杏の様な実がい~っぱい なります。










今日も読んで下さって 感謝

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з









ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
そろそろ、これも替えないと・・暑苦しい服・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

