ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今年もよろしく。



久々に 車に乗ってお出かけです。


IMG_7217行きますよ


ブルック おひとり様 じゃありません。

べっくんも 後ろの席でいつものバックに入ってます・・

ちょっと窮屈・・・(;へ:)



やって来たのは・・・


はい、病院です・・・


IMG_7219なにするん?



やっとこさ、今頃になってしまったんだけど、

フィラリアのお薬と、フロントラインを貰いに来ました。

取りあえず、ふたり一緒に来たんですが、

ぶぅちゃんは、以前に検査済みなんで

べっくんだけって事で、

採血しますね~。


べっくん先生の動きを興味深そうに観察中



ぶぅちゃんは 付添人。



の・・

はず・・

だったんですが・・・・



IMG_7220いっや~


体重測るだけやからっ!



なのに、 この 抵抗・・

この 拒否りよう・・・il||li _| ̄|○ il||l


その顔、 マジ怒り やよなっ!?


ちょっと乗せられたくらいで そんな表情するか・・?






あとは結果を待って お薬を貰う。



IMG_7221病院内


待合室で わちゃわちゃ状態・・・

お写真ブレブレ・・・。。。。(( T_T)トボトボ


IMG_7223待合



おうちに帰って、

えらかったね~ 疲れたね~

はい、ご褒美のおやちゅ 食べようね~

とか言いながら フィラリアお薬(骨型)を 

お口に ポイッ、ポイッと・・



IMG_7225ダニ用


間髪入れずにパキパキッと封を折って、

ダニのお薬をタラタラ・・・・

上がべっくん用、下がぶぅちゃん用

体重の差で 大きさが違う。


ご褒美のおやちゅで 今月分終了!

これで今年も行けるね ( ̄ー ̄)v





フィラリアとダニ・ノミのお薬が一緒になった飲み薬が

出来た様だったんで 『便利じゃん』 と思って、先生に伺ってみた。


先生曰く、

大きな子では、ないですが、

小さな子で 食べた後に吐くという報告が結構あるらしい。


おやつとかで吐いたりしたことないですか?

と聞かれた。


それは、見た事ないです。

でも、たまに ご飯を勢いよくガッツいて 吐く事ありました。

効き目がなくなったら嫌なので、一緒のはやめときます。

と あえて、バラバラでお薬を戴きました。




ちょっと出足遅くなってしまったけど、

これで今年も安心だね。 



安心を買いに行くのは 結構疲れる・・>┼○ バタッ












今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆







ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちします _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

