ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

♪ かぁ~さんが夜なべ~をして・・・♪



先日、べっくんお里から送って戴いたおやつ詰め合わせ。

親戚一同では、『お弁当』と呼んでいます。

折角、いろんな思いと共に詰合せて下さった おやつ

味わって食べたいですよね。


『お弁当』 と言ったら・・・・




ピクニックでしょっ!





青空の下、お弁当を広げるって 楽しいじゃないですか~ (゚▽゚*)ニパッ


で、

 ピクニックに行こうっ!




暑いで







・・・・・・Σ(|||▽||| )






そうね・・この時期、外って暑いよね・・・・(´・ω・`)ショボーン







んじゃ~ 



気分はピクニック って事で


おうちで お弁当を広げましょ!!







シート代わりに 夏用ベットを敷いて


取り皿と、飲み物を持って



いつもの和室に集合!?



IMG_7535気分はピクニック



ピクニックでも、いつものおやつTIMEでも、なんでもOK


IMG_7536待てね



ピクニックが楽しいんじゃなくて が残念ですが、

IMG_7537待ちきれな~い


貰えるものなら 何でも集中。


べっくん用と

IMG_7541べっくん用
IMG_7542ぶぅちゃん用



ぶぅちゃん用に取り分けて



飲み物は 『青汁!』です。

IMG_7543青汁



いつもと違う おやつの量



IMG_7544釘づけ



驚きを隠せない・・・

IMG_7545まだっすか~?



普段は「1つは1つ」 がモットーのかぁちゃん

こんなに一度に貰えません・・il||li _| ̄|○ il||l


IMG_7547視線が違う


『ほんまに、こんだけ食べてえぇん?』 


と二度見する子も・・・




はい、どうぞ~

かけ声とともに

IMG_7551はやっ


瞬食する子、

IMG_7550ぽりぽり


のんびりな子・・・





空いた器に 青汁が入り 。

IMG_7552何でもOK


ゴクゴクッ 平らげる ぶぅちゃん。



IMG_7554におう




匂いを嗅いで


IMG_7555いりゃない・・


横向く べっくん・・・・




あら、 いらんの?

なら、ぶぅちゃん 飲む?


と ぶぅちゃんに差し出し、勢いよく飲むのを見て



IMG_7557飲むんかいっ


お試しになる べっくん。




美味しかったみたい。


目が物語ってます。



気分はピクニック






おふたりとも、満喫されたようです。






どこかに行かなくても 満喫してくれる、


なんて 安上がりな子達なんでしょう!




有難い・・・ (๑≧♉ฺ≦)テヘッ











今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆












ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

いいなあ~ ピクニック♪
ぶぅちゃん べっくん うれしそうですね。
ちょっとした サプライズ!
考える方も楽しいですよね。
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2014.06.20 00:43 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母 さま

ピクニック、ちょっとワクワクしますよね。

外でも中でもどっちでも、
食べれたら喜ぶおふたりさんです・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.06.20 02:32 
  • [編集]

NoTitle 

おうちでピクニック~ いいですね。

我が家は、おやつ大好きワンコ達なので 体重管理しながら食べさせています・・・
最近のおやつおねだり役は、ゆず~。
飼い主が無視すると後頭部アタックしてきます・・・(TT)
(これが結構痛いんです・・・)
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2014.06.20 17:45 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママ さま

プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
笑っちまった・・後頭部アタック・・

うちのおねだり役は 知れた事、ブルックです。
べっくんは 何か知らんけど付いて来て得するタイプです。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.06.21 02:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

