ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ゆっくりお昼寝 程遠し・・・


窓辺で寝てる。



IMG_7630邪魔



 
思ったら。


何か言いたげな目。



IMG_7635どないかして 


なにを どうしろと・・?




 ぶるっく 「あれ 何とかして!」



IMG_7634あの子・・ 





なんで?




IMG_7643どこ行くん?

IMG_7631付いてくる 



 ぶ 「行くとこ、行くとこ付いて来て」




 ぶ 「おまけに この始末・・・」






IMG_7641重い 





・・・






IMG_7645寝たいのに 



えぇやん 仲良~したら!


べっくんには 悪気ないねんし



IMG_7649恨めしや


と言って 宥めましたが、


恨めしそうに見つめる・・てか・・


恨み持ってる・・・?その目付き・・・









お気付きでしょうか・・?




ぶぅちゃんの首のチョーカーが無くなっていることに・・・







チョーカーを噛んで 捻じって引き摺る・・


首絞めの荒業に出るベックマン。



ぶぅちゃんの安全の為・・・取り外しました・・・((*〇o〇*))ゞ ガーン






やめてくれよ~ ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン



















今日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!









ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちします _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

はい、かりんもかんなの首輪にいたずらします
寝ていたり伏せていたりするとかりんが喜んでかんなの首輪を舐めたりかじったり...いつもかんなの首輪は
 
   ボ~ロボロ♪

かんなの分だけ予備があります

さすがに首閉めのような荒技はしませんよ~
どこで覚えたのかしらねぇ...べっくん

しかしうちのかりんとかんな。飼い主が寝ていても普通にそこに何もない!! 感じで平気で踏んづけて歩いたり横断したりその上を走り回りジャンプし着地するので主人はいつも
胸や胃を踏んづけられジャンプ後着地され寝ながら「うっっ!!」とか「ぐふっ!!」とか言っています...そこに何があろうとも気にしないんだね。
  
 べっくんも~♪
  • さなへつき 
  • URL 
  • at 2014.07.03 07:15 
  • [編集]

 

ぶぅちゃんチョーカーちぎられちゃったんだーΣ(゚д゚|||)残念

お写真見た感じ、べっくんはぶぅちゃんのこと好きなんだね(σ≧∀≦)σ
何だかんだ言ってもべっくんの側に居てあげてるぶぅちゃんは優しい兄ちゃんだ!
  • keco 
  • URL 
  • at 2014.07.03 23:46 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> さなへつき さま
おもちゃの引っ張り合いっこする時、
ギュって一瞬ねじってそれに負けた方が放してしまうんですが、
それと同じ感覚で、チョーカーは 
べっくにしたら丁度いい所にある、引っ張りっこできる おもちゃなんでしょうか・・

踏んづけます、踏んづけます!
まさに「ジガジガ!」と!!
たまにブルックが「ガウッ!!」って本気で唸ってます・・・
あ~、痛かってんな~と思って見てます・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.07.04 03:58 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> keco さま

べっくんの愛情は伝わらない片思いなんでしょうか・・
側にいたいんじゃなく、居たいところに付いて来られてるから譲る気はないブルック。
なかなか意地悪です・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.07.04 04:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

