ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぼくはあの子にロックオン!




ぶぅちゃんが、緊張しながらも

そ~っと 座る。

IMG_7716緊張?



目の前には・・・




IMG_7719ロックオン



デーン!と 自分をロックオンしてる子が・・・・( ▽|||)サー





寛いで 気が緩んだ頃を見計らって、



IMG_7718とりゃっ



襲いかかる・・・・( ̄□||||!!







最近 ぶぅちゃんを 『ヘコろう』 と

狙ってる べっくん・・・・Σ(|||▽||| )





IMG_7723いややわ~



ブルックに怒られて

仕方なしに 取りあえず座ってみる ベックマン。




数分も持たずに、またガウガウが始まります┐( -"-)┌ヤレヤレ...







暑い時だからお外も行けず、暇なのはわかるけど、

暑い時やから、なおさら、ゆっくり寝たらええのに・・・・











今日も読んで下さって 感謝

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з









ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ここ数日、ブログ村に記事の更新が出来てない・・(;へ:)
でもでも、こまめに毎日 更新してます・・・
「昨日の記事のまま?」 と思っても 

日付の記事タイトルではなく、上のブログ名から覗いてみて下さい。
更新してる事もあります・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

べっ君調子こいてんじゃないよ!
お母さんがそこにいたらケツ叩きだね。

男の子同士は上下関係を決めたがるのでマウント行為をします。
べっ君俺の方が強いんだぜ!とぶるちゃんにけしかけてる所なのですね。
ぶるちゃんやって返せー!!
  • エリー 
  • URL 
  • at 2014.07.17 11:05 
  • [編集]

NoTitle 

更新ないなー・・なんて思ってました。
どうしたんでしょうねぇ。
まとめて 見させていただきました。
べっくんもぶぅちゃんも元気ですね!

  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2014.07.17 17:59 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリーさま

叩かれても怒られても 『への河童』 べっくんです・・

後ろを取られたら腰を下ろす、離れたら歯を向いて唸り
それでもしつこく来るから走って逃げる・・・
こんなブルックに兄の威厳はありません・・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.07.18 02:39 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母 さま

毎日1回更新はしてたんですがね~
FC2でブログの更新したらちゃんと「ブログ村」へ
飛ぶようにもしてあったのに急に上がらなくなりました。
ブログ村への参加やめようかしら・・とも考えました・・(;へ:)

ふたりとも暑さにも負けず、
モリモリ食べて、グ~スカ寝て・・
すこぶる元気にやっとります。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.07.18 02:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

