ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

前に進むしかないよ


昼間の暑さが少しましだった日。


ぶらっと、お散歩に出たものの・・・


ハタッ、と気付く。

えらい遠くまで来てしもた・・・


IMG_7832遠いな~


暑さがましだったと言っても、暑いもんは暑い・・

うわ~、とうんざりする。




IMG_7831引き返す



引き返すわけも行かず・・・


家まで帰らないとダメなんだよな~




ヤダな~と思っても、飛べるわけでもなく・・・( ▽|||)サー



IMG_7842急ごう


やけくそ・・?

急ぎ足で帰る べっくん。


IMG_7823若いもんには



若いもんには付いてけない・・


最初に はしゃぎ過ぎるくらい ガウガウしながら歩いたから

ぶぅちゃんは疲れちゃった・・?



家までの 長~い道程を

テッテケ、テッテケ ゼェゼェ言いながら

ひたすら、ただ、ひたすら 歩いたおふたりさんでした・・・・




なが~い道も、1歩出すごとに家へと近づく

振り返ればいつの間にか沢山歩いたな~、

頑張ったんだ~と思えるさ。





そうやって、3年ちょい続けてきた このブログ。

先日お知らせしましたが、1日早いですが

本日をもって、毎日更新を終了とさせていただきます。

また、楽しい事、面白い事を見つけたら

更新するかもです。


みなさまに支えて戴き ほんとうに感謝してます。

ありがとうございました・・・









今日も読んで下さって 感謝

。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト










長らくのご愛顧 ありがとうございました _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

三年間お疲れ様でした!ひとくちに三年と言うけれども毎日は大変でしたね。良く続けられました。三日坊主の私にはひと月も無理でしょう。尊敬します。大仕事を終えて大きな宝物を手に入れられましたね。諦めない強い心をこれからの勇気にかえて日々元気でお過ごし下さいませ。
無理の無い範囲でまた更新して下さい。保存してますので楽しみにします。楽しいブログありがとうございました。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2014.07.30 00:28 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> ミントまま さま

長い間コメント下さり ありがとうございました。
ママさんからのコメントは楽しくて 楽しみにしていました。

更新しなくては、の強迫観念から解放された気分で、
また違う目でふたりの事を見れるんじゃないか、
楽しく過ごせるんじゃないかと思っています。
相変わらずゴロゴロしかしてない我が家ですが、
何か目新しい物を見つけたら 更新します。
またその日まで・・・
ごきげんよう さようなら。(^m^ )クスッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.07.30 00:55 
  • [編集]

NoTitle 

毎日更新・・・ 大変でしたね。
私にははじめからムリ・・・。

これからも 更新を楽しみにしています。
時々 ぶうちゃんべっくんに会わせて下さいね。
凝縮記事 まってま~す。
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2014.07.30 17:04 
  • [編集]

 

3年もの長い間、毎日更新するのは大変だったと思います。本当にお疲れさまでした!
私は月に数回更新するだけだけど、どっと疲れますしf^_^;)
いつも読み逃げばかりですが、ぶうちゃん、べっくんのブログは楽しくって大好きです!空とのお写真にも癒されるし♪
楽しいことや面白いことがあった時はぜひ教えてくださいね。
その時を楽しみにしています(^^)
ひとまずお疲れさまでした!
  • keco 
  • URL 
  • at 2014.07.30 21:06 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母 さま

いつもありがとうございました。

ぶらっとどこかに出かけたり、クスッと笑えることがあった日は
暇を見つけて更新させて戴こうと思います。
暫くはゆっくりして ネタを練ります・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.07.31 00:21 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> keco さま

ブラワちゃんご一家と、初めてお会いしたのは
ブログを始めて半年した頃だったんですね~。
うちが名古屋からの帰り、kecoさん達は波乗りの帰り、
長嶋のSAのドックランでした。
ネタにも使わせて戴きました(゚▽゚*)ニパッ

また、ご一緒させて戴く事があった時は、ネタにさせて戴きます!
いつもありがとうございました・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.07.31 00:30 
  • [編集]

 

長い間のブログ更新、お疲れ様でした m(*・ω・*)m毎日続けるというのは、大変だったでしょうね(^_^;)

5月から読み始めたところでしたが、いつも楽しく読ませて頂いてました!特にお散歩の写真、大好きです*\(^o^)/*

また、楽しいことやビックリの事などがあったら、ブログで紹介して下さいね〜(^-^)
  • hiro 
  • URL 
  • at 2014.07.31 09:23 
  • [編集]

NoTitle 

毎日の更新楽しく拝見させていただいていました。
ありがとうございました。
またブログアップされるのを楽しみにしていますね。(^^)

  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2014.07.31 14:58 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> hiro さま

ありがとうございます。

パピーちゃんの間は集客数が増えるので、
テトちゃんと二人三脚でブログの更新頑張って下さいね。

何かあったら更新します。

いつか逢えたらいいな~と思っています。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.07.31 23:29 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママ さま

いつもありがとうございました。

ネタを探す目でふたりを見てる自分が嫌になったと言うか、
ネタ探しに疲れたってのが正直な所でしょうか・・・( ̄□||||!!

オチを考える関西人の性(?)に疲れました・・・(;´・д・)

何気ない普段のスタイルでお目にかける事が出来る様に
ネタ考えます・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
(゚∇゚ ;)アッ!?
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.07.31 23:35 
  • [編集]

ご無沙汰してました 

ご無沙汰してます。
三年間もブログ更新
本当に平凡な日常、同じ散歩コースなのに違う目線で自然にふれたり、すごく楽しいブログでした。
今年一月に遭遇して以来、つい先ほど河川の様子がてら散歩に行きましたが久々に、かよちゃんとレオが再会できました。
ふと、べっくん、ぶうちゃんの事が気になりました。
無理は禁物です。
ゆっくり休んでください。
夏本番は、これからですね。
お元気で^ ^お疲れさまでした。
  • 栗 
  • URL 
  • at 2014.08.09 15:21 
  • [編集]

Re: ご無沙汰してました 

> 栗 さま

お久し振りです。

読んで戴いて感謝します。

かよちゃんに逢われたんですね。
可愛かったですか?

日曜の河川敷は大変な事になってましたね。
暑い時は家から出たくない・・
また涼しくなったら、お逢いできる事を楽しみにしてます。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.08.11 23:39 
  • [編集]

可愛かったです 

こんばんは。返信ありがとうございます。また今朝の散歩で、かよちゃんと会いました。御主人様と、話しました。会う度に、おやつを分けて下さるのですが警戒心強いので外では、食べてくれません。頂いて室内で、あげると、パクリと食べ切ります。相変わらず、かよちゃんは寝そべり返り喜びを表現してくれます。可愛いMAXたまりません(笑)
ほんと夏は日差しキツイから、こたえます(^^;;日中なんてアスファルト焼けて歩けませんよね。涼しくなったら、きっと河川コースで逢えるかと思います。今から楽しみにしています。
  • 栗 
  • URL 
  • at 2014.08.23 21:45 
  • [編集]

Re: 可愛かったです 

> 栗 さま

涼しくなったらきっと逢えると思っております。

その時は是非、遊んでくださいね。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.09.21 02:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

