ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

最後のドライブは・・・


10月の末のお話・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ また古い話を・・・



久々に車に乗せられた ベックマン。
IMG_7946ドライブ

鼻息も荒く、意気揚々と乗り込む。

IMG_7949最後だよ


何となく いや~な もの悲しげな空気が漂う・・・




で、 着いた先は・・・・

IMG_7951病院でした


THE病院!


骨折の経過観察にやって来ました。

経過は まずまず。

レントゲンのお写真を撮り忘れてしまいましたが、

骨が細る事もネジの緩みもないって事でした。

爪を切って貰って、フィラリアのお薬を戴いておしまし。


べっくんがこの車に乗るのは この日が最後・・・




次の日の夕方・・・

ありがと~

7年間お世話になった車。

車高を下げ足回りを強化したり マフラーを換えたりと

歳考えたら?って声が聞こえて来そうな仕様にしてたけど、

かぁちゃんは結構気に入っていた・・・・

車検を期に乗り換え・・・

で、 ここは何処?

と言うと、 ユニバーサルスタジオジャパン 通称USJ

関西では『ユニバ』と言えば通じます・・・

厳密には、最後のドライブは ここ、ユニバです。

ユニバで新車の納車式が行えるって事でやって来ました。


よろしく

こちらが 新しい車です。

ユニバで納車と言っても キャラたちが祝ってくれるってわけでもなく

壁画の横で お写真を撮るだけ・・・・

1日フリーパスが戴けます。 4人分! (゚▽゚*)ニパッ

この日は遅かったんで、また後日

娘は友達と遊びに来るようです。




て・・・

今日は何の話・・?

んと~~~~ べっくんの病院の話だったんだ~

けど、 異常なしで よかったよかった ですぐ終わってしまったんで、

ユニバの話も付け加えました・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん







今日も読んで下さって 感謝

:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンクス







ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

べっくん 問題なしで良かったですね!
新車もいいな~(^.^)
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2014.11.12 14:37 
  • [編集]

Re: NoTitle 

マルコ&ジーノ母 さま

ありがとうございます。
おかげさまで、順調にいっております。
やんちゃくれなんでとっても心配します。

新しい車で何処か遠出をしたいな〜と
娘と企んでおります(^m^)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.11.12 17:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

