ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

おやじの背中? ちゃうちゃう・・


うわっ 見てみぃ!
IMG_8048おやじ?


こっちから見たら ベっちゃんおっさんやん!

 『ぶるっくのあいつ』 の声で

べっくんが振り向いた・・・




何が・・?
IMG_8047なに?



ヒーターからのぬくぬく風を間近に受け、


IMG_8049まどろむ



時々当たる陽の光に微睡む・・・

IMG_8052陽の光を浴びて


べっくん!

おやじ みたいになってんで・・・




あまりに「おっさん」「おっさん」 と騒ぐんで

べっくんが振り向いた・・・
IMG_8050ヤバイでその・・


うるしゃいな~
IMG_8051写った影


おやっ・・

ヒーターに写るべっくんの影 カワイイやん!



IMG_8053ぼく可愛いで


おっさん ちゃうしっ!

ぼくはいつも可愛いねんで!




ハイハイ、 せやね・・・・






おやじってこんな恰好やったっけ・・・?(*「・ω・)ン?






それにしても べっくん近すぎへん?

ファンヒーターの吹き出し 熱ないか・・?ヒョエェーッ!(・oノ)ノ















今日も読んで下さって 感謝

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b








ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

べっくん言わな!
誰がおっさんや!こんな可愛い顔して後頭部に♡付けてるのに!僕はプリンスやで〜って♪笑

しかし、もうちょい下がらな火傷するよ^^;

  • keco 
  • URL 
  • at 2014.11.13 21:27 
  • [編集]

NoTitle 

そうそうkecoさんの言う通りじゃわい。
イタグレの腰のラインわかっとらんわい!
ね~べっく~んe-266
  • エリー 
  • URL 
  • at 2014.11.14 11:33 
  • [編集]

Re:  

Keco さま

返事が遅くなってしまいました…
いつもありがとうございます。

なかなかハリのあるワイドさは、
同じように座ってもブルックには出せない存在感満開です。

見てても火傷しそうでしょ。
ハアハア言いながらも取り合いしたい場所らしいです。(ー ー;)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.11.17 00:38 
  • [編集]

Re: NoTitle 

エリー さま

脚の開きがカエルさんみたいで、大きなおケツですよ〜。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.11.17 00:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。