ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

食べてばっかりは ダメだからねダメッ(乂ω′)


クリスマスのお楽しみっと言ったら

プレゼントでしょうか・・

子供の時はワクワクする日でしたよね。

でも、どちらかと言うと 冬休みの方が わくわくで

その後に来る大晦日からお正月が

何と言っても楽しみだったんではないでしょうか・・・(゚▽゚*)ニパッ



こんにちわん かぁちゃんです。



いや~久々にこのフレーズ言ったな~

それもあるけど、更新するのも随分久方ぶり・・・(´・ω・`)ショボーン



その間もうちのおふたりさんは すこぶる元気で過ごしておりました。

もちろんクリスマスも おやちゅを食べ・ケーキを食べ、フルーツを食べ と

食べてばっかしのクリスマスを過ごしました。

この子達も食べる事が楽しみだもんね。

たまにはこんな日があってもいいよね。

と 言い訳をしてみる 飼い主(゚▽゚*)ニパッ



が・・

食べてばっかりではいけません・・アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ


ちゃんとお散歩もしますよ。


IMG_8255喜んできたものの・・



ふたり一緒に散歩を喜ぶ(?) べっくん。


IMG_8258眺めながら

が・・・

IMG_8253待つ


未だにここでは スッタモンダします・・・Σ(|||▽||| )



IMG_8260すったもんだ


この細道の鉄板が苦手です( ▽|||)サー



IMG_8261再び待つ



ぶぅちゃん呆れてます・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

待つもの飽きて 世間眺めて現実逃避・・?




「先行っといて・・」




の一言で歩き出したブルック。







IMG_8263待った?






喉元過ぎれば・・・・ 


こんなもんです・・・・





こうして今年も終わって行くんだな~

なんて思いながら・・・

今度いつ更新するか分からないんで 今から言っておきましょう・・


みなさま、 良いお年を お迎えください!

来る年も 皆様にとって素敵な年でありますように・・

と祈ります。



毎日更新していた頃が懐かしい・・

よく続いたもんだと 我ながら感心する今日この頃・・・

『怠け癖 治そう!』 と新年の決意にしてみよう・・・かな・・?











今日も読んで下さって 感謝

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b







ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

