ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

内弁慶の・・・


スーパーで 孫さんとお買い物の来ていた

おばぁちゃんの「もう 夏終わり」 の言葉に(帰ったらプールすると言った孫に対しての返事)

何気に寂しくなった  かぁちゃんです









少し体調も戻ったので 久々にお散歩(ご近所一周だけ・・・)



DSCN5632.jpg 


ご機嫌です


DSCN5635.jpg 



何かを発見!








気付くかなと思っていたら







DSCN5636.jpg 



早くも確認!



「あれに み~えるは ロ~ビンじゃないか トントン♪ 」(茶摘みの曲で)





DSCN5637.jpg 



「なぁんで わ~かるか わかり~ません トントン ♪」(おしまし)




ウホウホ 状態!!




制するので 精一杯 お写真うまく撮れません (;へ:)



DSCN5638.jpg 




片手浮いてます

本当は二足歩行でした・・・ (_ _|||)








ロビンの側に行って ギャンギャン キャンキャン


泣きわめきながら ロビンにチョッカイばかり


前を向いて歩けません・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l








その声を聴いた 近くの家のワンちゃんが 鳴きはじめる


迷惑・・・・・・











DSCN5640.jpg 






喧しいのと危なっかしくて まともに歩けない













DSCN5641.jpg 




ロビンは別の道から帰宅・・・・










ボール遊びする子供の側を通る時は


ロビンの陰で大人しく そそくさと歩くのに


怖い物が無かったら ロビンにチョッカイばっかり・・・・( ◢д◣)ムゥ












内弁慶の外窄み・・・・















今日も読んで下さって 感謝
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
















ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お散歩行けるようになったのですね~e-291
よかった、よかったe-446
  • 小谷さすけ 
  • URL 
  • at 2011.08.23 06:01 
  • [編集]

なんでなん?? 

一緒の家に住んでるのに、
なんでそんなに大興奮???(笑)

でも、シオンとかれんもお散歩の途中で
出会うと、喜んでるなあ…。
不思議。(^-^;
  • さらさらぴこ 
  • URL 
  • at 2011.08.23 07:21 
  • [編集]

NoTitle 

可愛い!!なんかねぇ~理由は分からないんだけど、時々足、へんな動きするんですよ、うちの嬢。足上げすぎなのか、面白いですよ!!ってそれに似てた(笑)
嬢のお友達にあった時と似てる・・・血?(笑)
普段歩かないくせに、お友達には全力でついて行きます・・・
  • まつり家 
  • URL 
  • at 2011.08.23 07:38 
  • [編集]

NoTitle 

ブルック君は、ロビンちゃんが好きなんですね~
ロビンちゃんは、ブルック君のことはどうなのかな~
実際、なんだかんだ言いながらも
いないと寂しい感じでしょうかね~?
あぁ、多頭飼憧れますが・・・。
かあちゃんだけが、必死に躾けている
現状では・・・。二頭目をお迎えなんて
夢のまた夢ですね~ 経済的にもキツイ~。
アルに、妹欲しい・・・。
  • あるかあちゃん 
  • URL 
  • at 2011.08.23 14:46 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 小谷さすけさま

はいありがとうございます
ぼちぼち お散歩にでも出ないと
家の中で暴れまくります(;へ:)
出てみたけれど 暑かった・・・で 
疲れないうちの おうちに入って休憩です(*^_^*)

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.08.23 17:13 
  • [編集]

Re: なんでなん?? 

> さらさらぴこさま

そう言われてみてればそうだ・・・
一緒に住んでるのに あんなに暴れるんだろ・・・
不思議。^_^;
一緒にお散歩に出たら ロビンが歩けないくらい
ロビンの顔に手をかけ顔を近づけギャンギャン鳴いて大騒ぎ
少しでも自分がロビンより後ろになると またもやギャンギャン
恰も自分はロビンより上と言わんばかりに・・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.08.23 17:21 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> まつり家さま

足宙掻いてますますが・・・って足になってます
あぁ~ これも血筋ですか・・・納得!(-_-;)
三歩のお散歩姫もお友達となら 歩きますか w(*゚o゚*)w
お付き合い上手なのですね (^m^ )
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.08.23 17:25 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> あるかあちゃんさま

ブルックはロビン大好きです
ロビンは犬 嫌いです・・・(_ _|||)
ブルックが入院でいなかった間は サークルを覗きに行ってましたが
さほど気にもしてない様子 普段と変わらずでした

多頭飼い 全てにおいてWで来ますので 楽しい時はいいけど
金銭面 面倒な事の時は・・・泣けて来ます
お世話はかぁちゃんがほぼ全般してますが 
かぁちゃんは専業お世話係ですからまだましですが
お仕事されてたら辛いでしょうね~
かぁちゃんも ブルックの妹欲しいです~!!
犬嫌いロビンがいるから 無理かな~なんて思ってますが
夢ですが 夢に向かって進みたいです
かあちゃんも夢を見ながら夢に向かって行きましょp(*^-^*)q がんばっ♪
何時かは多頭飼い です
イタグレわらわら連れて歩くんです(*^_^*)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.08.23 17:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

