ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぼく 治ってん (^v^)

いや~~~ あっついです~


先日涼しかったから 甘く見たかぁちゃんです







本日は病院デーです


さぁさぁ


過日からの


吐き戻し 膵炎に幕が下りるかどうか・・・・





先週21日に病院に行って検査して戴いた時は


まだ 肝臓の数値が高め 


1週間ほどしてから再検査と言われて





DSCN5791.jpg 



本日 再検査の為 病院です

DSCN5795.jpg 



到着するなり キュンキュン


病院内では震えてます


落ち着きません(;へ:)




ドキドキ ソワソワ ・・・・



DSCN5797.jpg 


一点を集中して 見つめています





 先生 「ブルックく~~ん」






(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ







かぁちゃんにしがみ付いて 離れようとしません



体重4.2㎏ 体温39.2度 


診察台の端っこを掴んで必死の抵抗


先生も連れて行くのをやめて 


診察台で採血して下さいました il||li _| ̄|○ il||l



DSCN5803.jpg 


検査結果です


膵臓は前回から下がってました 


肝臓の数値も正常値になったって事で


今回の一例の 吐き戻しに伴う 膵炎の治療も


今回で終了!です




皆様方には心配戴き 本当にありがとうございました






DSCN5798脱力 




病院から出て来た ブルックです・・・・




膵臓の炎症も肝臓の数値 そして吐き戻し


それらひっくるめて トウモロコシを大量食べ


食べ慣れないおやつの最後丸飲みでなったと言う事で 幕を下ろしました


ブルックにはしんどい 辛い思いをさせてしまいました(_ _|||)



深~く反省してるかぁちゃんです






帰り道 ちょこっと寄り道



ペット可の所にお買い物に行きましたが


車に中では 終始きょろきょろ





DSCN5792.jpg 


ドライブ楽しい!!


なんて思って貰えなくなった かぁちゃんでした・・・(´・ω・`)ショボーン











ぶるちゃん来月は 骨折のレントゲン撮るんだよ

それまでに楽しくドライブしようね(^v^)












今日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆













ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴だけたら 嬉しいです (^◇^) 
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

良かったね!!王子ボックス・・・今の所ちょーっと警戒されちゃってるのかな・・・病院通いが多いから・・・
早く王子ボックス=楽しいなぁって感じてもらえたら、姫、嬉しいぞぇ~(笑)
  • まつり家 
  • URL 
  • at 2011.08.30 07:54 
  • [編集]

よかった。 

先生のお墨付き、数値付きで
「治った!」って言われてよかったね♪

でも、診察台のはしっこをつかんで…って
どんな格好だろ?
想像すると笑けるんだけど。(笑)
  • さらさらぴこ 
  • URL 
  • at 2011.08.30 08:14 
  • [編集]

よかったね!! 

おぉ~
ブルック君復活ですか~!?よかった~。 
暑かった夏、結構夏バテしてる子も
多いと聞きましたし、ブルック君も
ちょっと、夏バテ入っちゃったかな~?
かぁちゃんのせいだけじゃないよ!きっと!!
ブルック君も、コレからどんどん復活して
元気になってくれるよね~。
とにかく、復活おめでと!! 
後は骨折の方が順調でありますように!!
  • あるかあちゃん 
  • URL 
  • at 2011.08.30 09:03 
  • [編集]

NoTitle 

ブルックくん検査結果なんともなくてよかったですね~!
かあちゃんもほっとしましたねe-444
  • 小谷さすけ 
  • URL 
  • at 2011.08.30 11:56 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> まつり家さま

ちょっと警戒ならまだしも ボックスに入る時から
両手足の指思いっきし広げて乗車拒否です(-_-;)
なかなか楽しいって思って貰えてないですが
涼しくなってきたらあっちこっち遊びに行って
楽しく思って貰えたら嬉しいです
姫にも会いに行きますからね!!(^◇^)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.08.30 16:08 
  • [編集]

Re: よかった。 

> さらさらぴこさま

ありがとうございます
2週間かかりましたが元気になりました

診察台の端掴むのって見慣れませんよ・・・ね・・
端っこの裏を両手の爪でガッシとひっかけ
カエルの様にへしゃがって連れて行かれないように抵抗します
この時ばかりは 一人ではお写真は撮れません(;へ:)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.08.30 16:24 
  • [編集]

Re: よかったね!! 

>あるかあちゃんさま

ありがとうございます
やっぱりほそっちょいから夏も弱いのか
毎年なにかしら具合悪くなってる(;へ:)

もう少し涼しくなったら お外で元気に遊びますよ~
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.08.30 16:29 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 小谷さすけさま
ありがとうございます
どうなってしまうのか心配しましたが
おかげ様で回復いたしました~(*^_^*)
また 遊んでくださいね(^◇^)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.08.30 16:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

