ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぶるちゃん カテゴリは「ゴロゴロ」でええなぁ? カーテンコール「最後に食べる者」 


とっても被害の大きい台風でした。

みなさま大丈夫でしたか?



こんにちわん ブルックです。


今日は かぁちゃんが 「ぶるちゃん書いとき」 って言ったから


ぼくが お届けしますね~。







楽しかったランの余韻を残すように

帰り際 カウアイ君のおかーしんが お土産をくれたよ。


お姉がおかーしんから貰って かぁちゃんに 「戴いたって」 渡してた。

かぁちゃんは見たんだって ドーナツの入れ物のような箱からお姉が貰うところ。




かぁちゃんも おかーしんにお礼を言って みんなにバイバイしてた。



かぁちゃんの手のひらには ちょこんと乗せられていた。


ぼく とってもいい物だって すぐに分かった。


車の所でお姉に渡した。

ぼく、しっかり見てた。 見失ったら大変だから。

きっとぼくのやって 思ったもん。



かぁ 「はい ぶうちゃんお写真ね~」



ぶ 「分かってるよ~ おきまりやんな~」


DSCN6665.jpg 



そそ ぶうちゃん 

いいもの戴いたんだから

カウアイおかーしんに お礼言ってね!って かぁちゃんが言ったけど


あったりまえやん 言われやんでもできるし 

ボク そんなん 得意やで



DSCN6666.jpg 




もうええやろ~


はよ ちょうだい!



バリバリ ガサガサ・・・
DSCN6667.jpg 







あっれ・・・??



DSCN6668.jpg 




お姉が開けてくれたんやけど

いつものおいしい ウマウマの匂いがしてけ~へん。


DSCN6669.jpg 



お姉 「はい ぶ~ちゃん どうぞ~~~」

DSCN6670.jpg 





絶対おかしい・・・

どう見ても うまうまやのに・・・

何の匂いもしてけ~へん。


DSCN6671.jpg 



どうしよっかな~



パクって 食べたら怒られるかな~








DSCN6673.jpg
 


「えええええええええええええええええっ!」


何 音なったしっ~~~!!






ぼくの知ってる限り・・・
DSCN6674.jpg 




うまうまで 音のなるのは・・・


うまうまとは・・・言わん。







ほんまにも~。

おもちゃやったら おもちゃ貰ったよって

最初から ゆぅてくれたらええねやんか。

DSCN6677.jpg 

もっと早くから 遊べたのに





「ぶ~ちゃん ど~~ぞ~」

DSCN6679.jpg 



お座りさせられたけど


食べられへんのは もうバレバレやで。




ボクお腹空いたから 


はよ 後ろに置いてあるご飯くれへん?









「あぁ~ おいしいわ~ ゴハン」
DSCN6681.jpg 



もぐもぐ・・・


あっ・・そや!


かぁちゃんな (カリカリ) お姉がドーナツの箱から 貰ってるの見た時に (もぐもぐ)

食べ物やて 思ってたらしいで~ (もぐもぐもぐ・・・ゴックン)



だからな~ 車まで行く間 手の平に だいじ~に持ってたんやて~(カリカリカリ・・)



笑うやろ (もぐもぐもぐ)


つぶしたらあかんやろ やて(カリカリ・・・・あっ 落ちた ペロッ)






カウアイ君のおかーしんそれ見てたら(もぐもぐ) 笑ろたやろな (ゴックン)






あ~おもしろかった。

ちゃうわ あ~おいしかった。








カウアイ君の おかーしん 




おいしいケーキ ごちそうさまでした~!











今日は ぼくが お届けしたけど


かぁちゃん本当は恥ずかしくて 書けなかっただけやと思うで。















今日も読んで下さって 感謝
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!



















ブログ村ランキング参加してます だったよね
ひと押し戴けたら嬉しいです (^◇^)
うん ぼくも嬉しい
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_
また来てね~

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

いえ・・・ブルックかあちゃんだけではありません。
私も秘かに人間用って思ってたe-451
わぁ~美味しそうってねe-350
  • 小谷さすけ 
  • URL 
  • at 2011.09.24 05:42 
  • [編集]

ブルックくん、ぶるかぁちゃんさん… 

うまうまでなくてごめんなさい~!!(笑)
ブルックくんがお届けしてくれた今回の記事、
笑わせてもらいましたっ!
ブルックくんに「カウアイおかーしんありがと~」
と言ってもらえて、おかーしんは、おかーしんは、
とっても嬉しいですっ(泣)
でも、うまうまのご希望に添えなくって、
ごめんね~!
ちょうどお土産を渡そうと思っていたときに
娘ちゃんさんがいらしたので、娘ちゃんさんに選んでもらったのです。
確かにドーナツが入っているような箱ありましたもんね!
手のひらに大切に持ってもらって、あのケーキも
本望だったと思います^^
ブルックくんが、おもちゃとして気に入ってくれたら嬉しいな♪
  • welnoo 
  • URL 
  • at 2011.09.24 11:56 
  • [編集]

ぷっwwwww 

ぶるちゃぁ~~~~ん。
かわいすぎる行動に、おばちゃんメロメロやよぉおおお。

ウマウマやとおもうやんねw
あまぁ~い匂いするやろ。って思うよね。

ご飯の食べっぷりみると、やけぐいなんかな(笑)

ぶるちゃん。いつか会えたら、ウマウマあげるからねぇ~~~っ!!!

  •  chikacchan 
  • URL 
  • at 2011.09.24 19:40 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 小谷さすけさま

よっしゃ~っ! おった~!!
かぁちゃんだけじゃなかった~♪ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ ♪
わぁ~おいしそ~って思いましたよね~
とけないように大事に大事に持って 娘が鞄に入れる時
「つぶしなや」とまで・・・言いました・・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.09.24 22:08 
  • [編集]

Re: ブルックくん、ぶるかぁちゃんさん… 

> welnooさん

カウアイ君のおかーしんありがとございました。
ぼくは毎日楽しく楽しくガジガジして
ロビンに見せびらかしながら遊んでるよ~

ホントにほんとにありがとでした~〃⌒ー⌒〃
ボク とってもうれしいかったよ~
         by ブルック
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.09.24 22:21 
  • [編集]

Re: ぷっwwwww 

> chikacchanさま

笑っちまうでしょ・・・
とってもお行儀よくお座り・マテ・お手までして期待してました。
かぁちゃんが溶けたら大変って思って大事に車まで持って行ったから
ブルックにも それ相応の勘違いしてほしかったんです。
期待通りの事してくれました(^m^ )クスッ
 
オオーw(*゚o゚*)w ウマウマ・・・
期待してま~~す

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.09.24 22:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

