ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

おいでやす! ぶる家へ

良いお天気でした。

夕焼けも綺麗で。


きっと明日も良い天気だろう。



こんにちわん かぁちゃんです。








お散歩から 帰ってきたら

とぉちゃんに 「お買いもの行こう」って誘われた。


行った先から帰ってきた。









DSCN6822.jpg 








何故か うちに 「デジイチさん」 がやって来た。






お・・・おこしやす・・・・





カメラボディ・レンズ・ズームレンズ の3つセット。



DSCN6824.jpg 



取り付けてみました。



DSCN6828.jpg 





では 今回 なぜ このデジイチさんがぶる家に来られたか・・・



来たる10月7・8・9日 三重県の鈴鹿で行われる


F1 を とぉちゃんとお兄ちゃんが観に行くんです。



その為購入・・・





一眼レフはフイルムしかなかった アナログ家


とうとうカメラにまでデジタルが進出してきました・・・









今から22・3年前に行った時

とぉちゃんが撮ったお写真が こちら




DSCN6757.jpg 




今も玄関に鎮座され

燦然と輝いています。




また お写真を撮ってくるらしいです。




かぁちゃんは行きませんよ。



セナがいなくなり 中嶋さんが引退され 興味がなくなり

テレビも観なくなった・・・・


とぁちゃんは 毎回テレビ観戦


最近行ったのでも20年前。




久々に行くもんで とぉちゃん張り切って、

清水の舞台から飛び降りた思いでカメラも購入。





「行ったあとはそのカメラ どうすんの?」



「お前が使ったらいいやん」




「よっしゃ~っ!」(内心)








ちょこっと練習で 撮ってみましょう






DSC_0035.jpg 




うわっ!





き・・・ 綺麗!!







かぁちゃん カルチャーショックです・・・



なんじゃいこれ! こんな綺麗に撮れるん??





DSC_0030.jpg 







同じような設定っで今までのカメラで撮ってみた・・・







DSCN6831.jpg 




しょ・・しょぼい・・・




まっいいか・・・(_ _|||)





腕が腕のかぁちゃん



一般的デジカメで 可愛いぶるちゃんを撮りまくろう。


そのうち 腕も上がるだろう・・・・(´・ω・`)ショボーン







被写体がかわいいから どんな腕でも 可愛く撮れるさ。










たぶん・・・






















今日も読んで下さって 感謝
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!
















ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

おいでやす~! 

デジイチワ~ルドへ!!(笑)
コレから、ブルック君のお写真を
バシャバシャ、撮影する事間違い無しだね!!
楽しいですよ~。
でも、同じ位没写真も量産です。(爆)
かあちゃんは、写真の整理が追いつかない位に
ボツ写真を、日々量産です。(笑)
  • あるかあちゃん 
  • URL 
  • at 2011.09.28 09:32 
  • [編集]

NoTitle 

ホント、綺麗!ラッキーですね。
目の輝きが違うもん。
家もカメラ欲しいけどまだまだ我慢です。
ブルック君のチョーカーブルック君のカラーにバッチリ似会ってます。
  • エリー 
  • URL 
  • at 2011.09.28 16:02 
  • [編集]

Re: おいでやす~! 

> あるかあちゃんさま

デジイチワールドお邪魔しまんねやわっ

ですね~ 買ってからバシャバシャ早速やってしまいました。(-"-)
微妙にピンボケしてるのが量産でした・・・(_ _|||)
今までのならそのままで使ってたと思う様な物でも
はっきりくっきり過ぎて アララ・・残念が 沢山でした。

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.09.28 18:40 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリーさま

はいっ!!
棚ぼた ってやつです。
F1さまさまです~(^◇^)
その代り とぉちゃんが撮って来たものは
かぁちゃんが加工処理しないといけない様な 雰囲気です・・
そんくらい 後の楽しみ考えたら 楽なもんですね(´・ω・`)
チョーカー似合ってますか?
嬉しいです~(*^_^*)
最近はお散歩でも 「あら可愛い~」「綺麗な色やね~」「 皮?」とか言って戴いて
小さい子供には しっかり ぶるっくと読んで貰ってます
その間待ってるブルックは 迷惑そうにしてますがね・・・(_ _|||)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.09.28 18:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

