ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

天秤

食欲の秋 読書の秋

なんですが・・・

ブルックは重ね着の秋です。




こんにちわん かぁちゃんです。







毎度の事ながら 窓辺です。


が・・・・


DSCN6903.jpg 



明らかに光の角度が変わりました。



ぶるちゃん お尻にお日様受けれません。




DSCN6905.jpg
 



何気に 影も寒そうです(;へ:)







何にも着てないよりはましだろうって事で

逃げまくるのを捕獲して 服を着せました。





DSCN6907.jpg 



固まります。






所構わず・・・固まります。




寒さだけで固まってるんじゃないよ・・・








服も嫌だし ロビンは暖かい




ロビンの所に避難。



DSCN6909.jpg
 



あらら・・・



DSCN6910.jpg
 


迷惑そうに 逃げられました。



残念そうな ブルックの顔。





DSCN6912.jpg 









仕方なく 定位置に戻って来ました。









ブルックただ今思案中・・・・





DSCN6916.jpg 



ロビンの側はもちろんあったかですが そもそもが無理。





何となく着ていたら暖かい・・・


しかし


服は嫌い・・・






どちらを取るか 天秤にかけております。













DSCN6917.jpg 




第三案出てきました!。





それもとっても贅沢な案です・・・(_ _|||)









昼間 カーペットカバーを 洗ったかぁちゃんでした。





出すんだね・・・・ 甘いな~













今日も読んで下さって 感謝
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з













ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

寒くなりましたね~。
福島はもっと寒いと思いますよ。
我家はストーブ出しました。
寒くなるとわしゃわしゃする子がいなくなって
サークルで大人しくしてるからとってもいいです。(笑)
ブルック君は至れり尽くせりなんだね~。
幸せだね。
  • エリー 
  • URL 
  • at 2011.10.03 23:59 
  • [編集]

NoTitle 

ブルブル震えるブルックくんは見たくないです・・・

思い切って出しちゃいましょ!
ほかほかホットカーペット☆

大喜びする姿を想像すると嬉しいですよねぇ
飼い主冥利に尽きます^^よねっ?
  • シャンティ&タイガ 
  • URL 
  • at 2011.10.04 00:23 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリーさま

あぁ~ もう福島ではストーブ出ましたか。
やっぱり違うんですね~
まだ最高気温が21度の大阪です。
本当はストーブ大好きっ子のかぁちゃんですが
「芽、出るっ!」と却下されるのが目に見えてますんで
我慢ガマンの子してます。
ストーブが出せる12月頃が待ち遠しいです(;へ:)
ブルックは甘やかし過ぎ・過保護・贔屓と言われています。
寒い事に関しては かぁちゃん敏感です・・・(-"-)
「ブルックを盾にしている」と内心思っています(゚▽゚*)ニパッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.10.04 01:38 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> シャンティ&タイガさま

はいっ!出します!!(。・o・。)ノ ぁぃ
どさくさに紛れて テーブルに布団も掛けてしまいます。
こたつ~っ!の出来上がりです(*'-'*)エヘヘ

「ぶるちゃん寒そうやったから~」と 言い訳できます。

冬眠希望のかぁちゃんには ぶるちゃんがとってもいい
言い訳になります (゚▽゚*)ニパッ

きっと明日からは こたつの中からの中継になります・・・
たぶん・・・(-"-)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.10.04 01:44 
  • [編集]

NoTitle 

まつり王国はマンションなんでまだ寒くないです。
でもお嬢はなにかを感じてるのか、布団にもぐりだしました・・・
服は年がら年中きてるので、裸の方が嫌みたいです(笑)
それはそれでちょっと複雑です(笑)
  • まつり家 
  • URL 
  • at 2011.10.04 07:07 
  • [編集]

もう!!? 

ホットカーペット登場ですか???
うちは、服を嫌がらないので
割と着せてますが
朝は重ね着しても、シオンは寒そうです。
「毛布の中で、自家発熱しとき!」と
頑張らせてます。(^-^;
  • さらさらぴこ(シオン・かれん) 
  • URL 
  • at 2011.10.04 17:54 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> まつり家さま

マンションは冬でも外から帰ったらメガネが曇るくらい
暖かいですよね~ 羨ましい・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

姫もきっと冬用のドレスが着たくてもぞもぞしてるのでは?
ブルックは 折角着た服もあの後 寝るからって脱ぎました・・・?
なんか変・・・だな。
窮屈で寝るのは可哀そうかと思って脱がせちゃいました。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.10.05 00:19 
  • [編集]

Re: もう!!? 

> さらさらぴこさま

もうっ!?なんです~
今年は平年を上回る早さで出てきました(;へ:)

服の嫌いな子は重ね着をしたら
置物の様に固まって 動きません・・・
その場で振るえて寝ます・・・(寒くてじゃないよ)

最近では沢山の毛布にくるまって寝るもんですから
静電気を体にまとってかぁちゃんの元にやって来ては
放電して びっくりしてます・・・(_ _|||)
恐るべし フリース・・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.10.05 00:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

