ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぼくには所有権はあるのか

爽やかな日が続いてます。


こんにちわん


静電気もいっぱいくらう かぁちゃんです。





朝の食事の片付けをすませ



戻ってきたかぁちゃん。




DSCN7265.jpg 



うん???


ぶるちゃん そこにあるのは 何かな?


かぁちゃんの靴下ちゃうんかな??


どっから持っていたん??




回収に行ったかぁちゃんが見たものは・・・



こちらもおまけに どっから来たのか うんぴの一欠けが・・・il||li _| ̄|○ il||l



それもうまい事 毛布のシワの間に入ってる・・・・ε=(・д・`*)ハァ…


 かぁちゃん 「ぶるちゃん ちょっとそこ のいてっ!!」



 ぶ 「・・・」



ベットにかけてあった毛布を撤去するかぁちゃん。


ついでだから

DSC_0012.jpg 


いいお天気 ベットも洗おう



DSC_0017.jpg 


行ったり来たりする間に 落下物が 増える・・・




んっ?? なんで??どこにあったん?


毛布からとベットの間からと落ちた様です。





隠した本人もすっかり忘れていたみたい・・・(隠した意識ないけどね)







それもかぁちゃんのだけじゃなくて


先日娘が 「靴下知らん?ないねんけど・・」 と言っていたやつちゃうかそれ??





なんで 靴下なんか 貯めこむん?



自分のおもちゃあるやろ!?





DSC_0018.jpg 



聞いているのかいないのか。



DSC_0021.jpg 


なぁ ぶるちゃん 聞いてる??





反省の色・・・・なし・・・です。(´・ω・`)






怒られたし ベットも交換済んだので 


そそくさと IN したブルック。(-"-)











DSC_0024.jpg




ほぉ~



DSC_0025.jpg 




へぇ~





DSC_0026.jpg 





いやいや・・最近は 履いてますから・・・











何があったのか すっかり忘れた様子で見あげてきます。





DSC_0028.jpg 





なんでやねんっ!



靴下の没収ですっ!!





DSC_0029.jpg
 





ヾ(--;)ぉぃぉぃぶるちゃんのおもちゃじゃないから・・・





DSC_0033.jpg
 







隠すんやったら 貸たれへん ヾ(--;)ぉぃぉぃ貸すんかいっ!





















DSC_0035.jpg 













そんな顔されたら 


持って行くかぁちゃんが 鬼ばばの様に思えてくるじゃないか・・・・



















今日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b













ブログ村ランキング参加してます
こちらは 心優しき思いで
ひと押し下さい (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

靴下好きよね~!! 

分かります!!
ホント、靴下好きですよね~!!
もう、ベットの中やらゲージの中から
幾つ出てくる事か・・・。
履いてる最中も、戦いです。(笑)
何が面白いのやら?
音の出る、オモチャの方がええんちゃう?
と、不思議ですよね~。
  • あるかあちゃん 
  • URL 
  • at 2011.10.13 09:09 
  • [編集]

Re: 靴下好きよね~!! 

> あるかあちゃんさま

何が楽しくて これ狙う?って聞きたくなります。

ちゃんと畳んでクルッと丸める瞬間までじ~っと側で待って
ちょんと置いた瞬間にサッと持って行かれてしまいます・・・
纏まったのがほどけて 片足になったらさよ~なら~
興味なし! です(_ _|||)
あっちこっちに散らばったのを拾い上げて履くとまた引っ張りに来ます。
なんでやねんっ!
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.10.13 22:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

