ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

寒いのは得意でない

埼玉のアッシュ君 無事保護されたようで

一安心された事でしょう

他人事と思えないので やっぱり心配しますよね・・・ (;へ:)


ところで今日も やっぱり 寒かったです


001そんなに嫌かい? 

相変わらず 散歩は いやなようです

一旦出てしまうと 諦めるのか

写真ばっかり撮ってると 催促です

007歩かないの? 


009行くべ 

毎度ながら ここに来ると 

026寒いね 

風も強く 陽もあたらないと   

しゃぶい・・・・





今日はフリースを着てるので 陽があたると暖かくなります

019あったまって来たね 





そうだ!







ここで 問題です!!



037何が隠れているでしょ 

さて ここには 何がいるでしょ・・・・




ぶるちゃんってことはありません・・・(-"-)




答えは・・・・


ネコさんです ど真ん中ですから すぐわかりますよね・・・







こちらにも ネコさんです


006○○とぼく 

くつろいでる様なので

お邪魔にならないように

とっとと 通り過ぎましょ





ようやく 帰って来ました

047帰ってきたよ 

お分かりいただけるでしょうか

ちょっぴりレンズが曇っています

持ち帰ったカメラが冷えて ぶるちゃんとこちらの息で曇ってしまって

これが 一番曇ってないぶんです



しゃ・・しゃぶかった・・・・(寒かった)




本日も読んで下さって 感謝
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з






ランキング参加しております
ポチッと一押し お願いします
075何を見つめるバナー 
明日は 暖かくなってくれないと
もう絶対お散歩行ってくれないような気がします
本当は かぁちゃんの方が寒いのが嫌いかも
冬は冬眠希望だから・・・・

戴いたコメントへの お返事~♪

 ❤ あるかあちゃんs
兎さんはちょっぴり モコモコしてるよね
やっぱ チュウ太郎か・・・
思ったんだよ一瞬思ったんだけどね
ちょっと かわいく言いたいやん・・・・(-_-;)
けど・・・・ドブ〇〇は・・・・
アル君が聞いたら 怒るで・・・
寝起き顔が目に浮かぶ・・・・。o゜(p´□`q)゜o。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

