ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

数分間表情変えずにいられます!?



時折雨の降る 風の強い寒い日でした。


関東地方では夏日だったとか、鹿児島では竜巻が起こったとか・・


ぶる地方は 今夜から寒くなるそうです。






こんにちわん かぁちゃんです。






先日のフリースです。


首も取り付けたので試着です。


首を通しただけです。



DSCN8589.jpg
 


この世で自分以上の不幸な犬はいないって顔してます・・・


かぁちゃんが手を通そうとしています。




DSCN8590.jpg
 



自らは全く力を入れようとはしません。


なすがままってやつです。






DSCN8591.jpg 



至って 協力的です。


DSCN8592.jpg 


やっと片方通りました。



後ろのテレビ画面は 気にしないで下さいね・・・


けど 画面の変化である程度お分かり戴けると思います。


DSCN8595.jpg 


両方手が入りました。


多分、数分かかっております。





嫌なもんは嫌





目は口ほどに物を言う




これがブルックの細やかな抵抗なのでしょうか。





DSCN8600.jpg 

DSCN8601.jpg 



DSCN8602.jpg 




10分ほどかかりました・・・・(_ _|||)











試着してくれたお礼


おやつの袋のガサガサ音で


初めて表情が変わりました。





DSCN8604.jpg 





一歩も動きません・・・





試着してやったんやから おやつくらい持って来んかい!


そういった心境でしょうか・・・


DSCN8606.jpg 







いえいえ・・・



固まって 動けないだけです。













今日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆















ブログ村ランキング参加してます
表情豊かな方も、無表情な方も
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

歩こうよ!!歩いてみよう!!(笑)
まつりは、煽てたらルンルンするんだけど・・・(笑)
王子はナイーヴなのねん・・・・
  • まつり家 
  • URL 
  • at 2011.11.20 19:32 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> まつり家さま

ナイーブ??
んなわけね~べ。

男は裸で勝負するっ!
裸ん坊大好きブルックです。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.11.20 21:08 
  • [編集]

NoTitle 

ささやかな抵抗で羨ましい…。
家は頭を通した時点でガブガブ噛まれます。
結構強めに。
そろそろ慣れてほしいものです。

ブルック君の不満顔、かわいいv-411
  • リュークママ 
  • URL 
  • at 2011.11.21 01:43 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> リュークママさま

リューク君意思表示はっきりで羨ましい限りです。
あっ うちもとりあえず意思表示はしてますね・・
無抵抗ですが・・・

洗濯終わった服 試着の服 おニューの服 どれを見ても服なら一瞬で表情変わります。
唯一寄ってきてじ~っと眺めているのは、服を服入れに片付けている時だけです。
二度と出てくんなよ!って言ってる様に眺めています。

ほんとに、いい加減諦めるそして慣れるを学習してほしいです (´・ω・`)ショボーン
これからの季節、寒かろうと思う親心分かって戴きたいもんです(;へ:)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.11.21 03:05 
  • [編集]

服より… 

服よりも、後ろのTVの画面が気になってしまった
私です。(^-^;
最後の方で、ヒントが出てきて納得。(笑)

ブルック君、こんなにガニ股(?)でしたっけ。
もう、服を着せられて、一歩も動いてない、
足を下ろされたらそのまんまって感じ?
ちゃんと、音だけじゃなくて、おやつは
もらえたのかな?(^-^)
  • さらさらぴこ(シオン・かれん) 
  • URL 
  • at 2011.11.21 05:49 
  • [編集]

ぐはぁっ!! 


ブルちゃんほんっと、お洋服嫌いなのですね!!
もぉブルちゃんの表情見て、ブぅーーーっ!!ってコントみたいに噴き出しちゃいましたよw

そのいっやそうな顔~~~。
たまらなくカッワイイです❤

  •  chikacchan 
  • URL 
  • at 2011.11.21 15:03 
  • [編集]

Re: 服より… 

> さらさらぴこさま

気になりましたか・・娘が有野課長の大フアンで・・・^_^;

ブルックは着せられた形のまま 固まっております
故に・・・手足は下ろされた場所のまま(_ _|||)
若干がに股気味ですが余計に手足がに股になっております。
単なる試着で、おやつをきっちりせしめたブルックです。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.11.21 17:45 
  • [編集]

Re: ぐはぁっ!! 

> chikacchanさま

どの服も頭が最初に入った途端、表情変わります。
この季節は首が長めが多いので、服の生地が通った分
顔が伸びてるような気がする表情になります。

ぶるっくは ある意味 ラ族です・・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.11.21 17:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

