ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

撮影禁止角度


いいお天気でした。14・15度あったんじゃないでしょうか。


お布団もふかふか・・


けど・・・


さっぶ~~~ぅ!


風は冷たくなりました。


また明日から下り坂らしいけど・・・




こんにちわん かぁちゃんです。








ふくれっ面されようがなんだろうが、 寒いから服着て貰います。




あっそうそう!



ぶるちゃん 言うの忘れてた。





 かぁちゃん 「ぶるちゃん ちょい待って!」
DSCN8710.jpg 



 ぶるっく 「ん?」
DSCN8712.jpg 


 かぁ 「横向いて」





 ぶ 「こうか?」

DSCN8713.jpg 

 かぁ 「そうそう」




 ぶ 「なんのこっちゃ?」
DSCN8674.jpg 



 かぁ 「いいから 進んでね~」









 ぶ 「きちゃない川やな~」
DSCN8676.jpg


 かぁ 「この場所はね~ 水の流れ悪いからね~」







そんな所は こうやって撮ればいいのだ


DSCN8685.jpg



ほらっ 綺麗に見える (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡





お写真も撮りようで 粗も隠せるね~







 ぶ 「まっ 何でもええけど」

DSCN8683.jpg 







おっと ぶるちゃん ちょっと待ってって。






 ぶ 「さっきからいったいなんなん!?」 (`ヘ´)
DSCN8714.jpg 



ごめんよ~




ぶるちゃんの服 去年の頭くらいに買った服やねん


そん時 この服少し大きかったから


かぁちゃん邪魔くさいから 適当につまんで短くしてん・・・



だからね~ 前を歩かれると・・・・




お尻が 丸見えになるんだよぉ。




出来れば 若干近くに寄りがちでお願いします。







 ぶ 「こんくらいやったら ええんか?」
DSCN8705.jpg


んだね~んだね~



丁度見えなくていいね~。






 ぶ 「思いっきり 離れてもええんちゃうん?」
DSCN8721.jpg 






あぁ~っ! あかんあかんっ!







DSCN8695.jpg 










 ぶ 「めんどくさいやっちゃな~」
DSCN8724.jpg 



すまない・・・・



1歳超えたら大きくならないかと思ったけど、



つまんだところ 戻しておくや。











お写真も撮りようで粗も隠せるけどね・・・















今日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆















ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

冬仕様 

あったかそうですね~フリースかな?
柄がかわいいな!
背中の部分をつまんでる!?
よくわからないから大成功~ですよ。
ミシン買い換えたら、作るの楽しくなって
ぶるちゃん、かぁちゃんがいっぱい作ってくれるよ~~~
  • Chelsey's mom 
  • URL 
  • at 2011.11.24 01:55 
  • [編集]

Re: 冬仕様 

> Chelsey's momさま

標準より小さ目ブルックには 体重で服を買ったら
大きくて・・・ フリースだから分からないか~と勝手に判断、腰のあたりをつまみました。
雑いです手縫いです・・(´・ω・`)

まだまだ知れ渡っていないイタグレ
服を買うのはどうしてもイタグレ専門店になってしまって
安くても3000円4000円してるし
作ったら1000円も掛けずに4着はできるぞってほどの端切れが売ってるので
ついつい買ってしまって・・・(_ _|||)
作るかどうかは かぁちゃんの気分しだい・・
ミシン替えたら、手がつい慣れた動きをして 
「ちゃうし・・」「どこや?」「あぁ~ ここか・・」
手をミシンの前でばたばたさせてる かぁちゃんです(´・ω・`)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.11.24 02:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

