ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

USJを飛び越えて


とってもいいお天気でした。


お外にいたら 顔が痛いくらい(若干大袈裟) よく晴れた一日でした。


朝は寒かったですよ~。


山の裾に霞がかかってました。





こんにちわん かぁちゃんです。








そんな朝からお出かけのブルック。



DSCN8858.jpg 



向かった先は・・・



大阪ユニバーサルスタジオジャパン 通称USJ



ではなく その先



北港(ほっこう)にある 舞洲スポーツアイランド。



DSCN8957.jpg 

 裸ん坊は あかんなぁ~

DSCN8912.jpg 

一面の芝生 お日様サンサン 気持ちいいですが


朝10時頃少し寒い。




もこもこ温か装備です。
DSCN8914.jpg 






な~~~んてね・・・



こちらは まつりちゃんでした・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ


DSCN8961.jpg








ブルックは こっちです。
DSCN8899.jpg 






左まつりちゃん 右ブルック
DSC_0931.jpg 


今日は 親戚さんまつり姫がダンスをされるんです。




先月、雨で流れて、具合が悪くなり一時は ドクターストップがかかり、


奇跡の復帰、そして待ちに待った、ダンス大会。




ブルックも応援(?)邪魔しぃ(?)に駆けつけました。






左 〇〇  右 〇〇

もう 区別付きますね。
DSCN8890.jpg 

ブルックよりちょびっとだけ 小粒なまつり姫。






DSC_0989.jpg
DSC_0990.jpg 
DSC_0991.jpg 

えぇ~~~ 肝心のジャンプ写真が・・ない・・ 飛び越えた後のんやん~

見せ場だったのに・・・(_ _|||)



最後はだっこでフィニッシュ。
DSC_0999.jpg 

DSCN8947.jpg 


ビギナーズクラスでの参戦でしたが とってもがんばってた まつりちゃん。




観戦していた ぶるっくも



DSCN8908.jpg 




「お疲れっ!」 のご挨拶。



DSCN8895.jpg 




始まる前からの緊張と ちょっとしたミス。


胃を通り越して腸までおかしくなりそうと まつりママさん。


DSC_1011.jpg


お疲れ様でした。



ご一緒されていた お友達。

プリンちゃん
DSC_1014.jpg 


お名前忘れてしまった方達・・ごめんなさいm(__)m
DSCN8935.jpg 

みなさん とっても上手に楽しくダンスされてました。



お座りもまともにできないブルックには、


到底できない技ばかり、


かぁちゃん感服いたしました。
DSC_0967.jpg 




急用で 最後まで残って結果発表まで見れなかったのに、



まつりママさんから お土産も戴ただいてしまって・・・。o゜(p´□`q)゜o。



DSC_1019.jpg 





 ぶるっく 「まつりちゃん Yo-koさん 今日はありがとう!」

DSC_0707.jpg 



楽しく過ごした 晩秋の一日でした。











今日も読んで下さって 感謝
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з














ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

うわぁ~可愛く写してもらってありがとうです。
背飛びも写して貰って・・・やっぱり低いとことんでますね~注意されてたんだけど余裕なかったです(笑)
腸、完全にねじれてました。

あっ!!粗相してしまってごめんなさい。
ありがとうございました。嬉しかったです。
  • まつり家 
  • URL 
  • at 2011.11.26 21:10 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> まつり家さま

こちらこそ~呼んで戴き感謝です。
いろんな人と知り合えて、いろんな所に行ける。
いろんなこと勉強できて有難いね~と帰りの車の中で娘が話してました。 
ありがとうございました〃⌒ー⌒〃

帰って気を遣わせてしまって 申し訳ないです(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
また 遊びましょうね~
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.11.26 22:14 
  • [編集]

ご対面! 

まつり姫に会って来たんですね!
人前でダンスが出来るなんてすごい!
シオンとかれんだったら、「お座り」も
出来なくなりそうな…。(^-^;

ブルック君と、まつりちゃん
やっぱり雰囲気が似てるな~。
ブルック君もダンス、いかが?

  • さらさらぴこ(シオン・かれん) 
  • URL 
  • at 2011.11.27 21:46 
  • [編集]

Re: ご対面! 

> さらさらぴこさま

ぶるっくもお座りでさえまともにできない・・(-"-)
ダンスなんて滅相もござりません・・・

まつり姫は本当によく似ていて
服を着ていなかったらパッと見ぃ見間違うくらいよく似ています。
知らん人なら 「さっきおった子 またここにおる」って思うかも。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.11.27 22:09 
  • [編集]

NoTitle 

そっくりですね~
まつりちゃんの方が、レッド色が強いのかな?
ダンス出来るなんて、すごい!!
アルなんて、絶対無理~。
ご存知の通り、かあちゃんは遠くにいて!!
と言うタイプだから
広場でリード外したら、一瞬で離れていきますがなっ!
  • あるかあちゃん 
  • URL 
  • at 2011.11.28 14:52 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> あるかあちゃんさま

よく似てますよね~
ちょっぴり、いたずら心で皆さんを惑わせてやろうと思い
2枚目から5枚目までまつりちゃんでなりすましてみました(゚▽゚*)ニパッ

いつも自由に遊んでいるアル君ですが かあちゃんがいなくなると
とっても寂しがり屋さんなのを、かぁちゃん達は知ってます (^m^ )クスッ
アル君は離れて行くけれども横目でちゃんとかあちゃんを見てくれてますが、
うちのブルックはリード放したら最後 切れた凧 の様にどっかに行くだろうと思ってます。(´・ω・`)

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.11.28 22:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

