ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぶるちゃんがセレブになる(?)



曇り空のどんよ~りな日。


夜は とっても風が強くなって


あちこちでビュービュー鳴ってました。







こんにちわん かぁちゃんです。










最近のぶーちゃん。


フカフカ襟巻 セレブの気分です。




DSCN9227.jpg 




寒いからあったかでいいよね~






 だねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ね

DSCN9228.jpg 





って・・・




ヾ(ーー )ォィ




使い方間違ってるって・・・


それ寝袋ベットの口やで。


DSCN9223.jpg 



なんで 入口が立ってるん・・?



また ホジホジして 底 縮めて筒状にしたんやな・・・







そんな お首もラクラクって顔しても

DSCN9226.jpg 







嬉しそうな顔しても・・・


DSCN9231.jpg 





とっておきのかわいいでしょって 顔しても・・・

DSCN9232.jpg 




寒いのぶるちゃんやから


かぁちゃんは別にいいけど・・







それ・・・ かまくら にする為に買ったんちゃうで

DSCN9236.jpg 






かまくら になってないけど・・・・
















今日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆











ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ブルック君まだすっぽり入らないのですね。
家は取り合いになって今日また注文しましたよ。
ぶるかあちゃんが入って教えてあげなきゃ・・・。(爆)
  • エリー 
  • URL 
  • at 2011.12.03 17:21 
  • [編集]

セレブというより 

一枚目と二枚目の写真、
私には細っこいサンタにしか
見えません!!(笑)
  • さらさらぴこ(シオン・かれん) 
  • URL 
  • at 2011.12.03 20:01 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリーさま

暖房が入ってない時は「ゆたぽん」と一緒に中に潜って寝ていますが
暖房が入っていると、壺の様にしてアゴ乗せて、かぁちゃん達を監視してます。
裏向いたり、半分になったり、縦になったり、まともな丈の寝袋見れるのは
めったにありません・・・(´・ω・`)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.12.03 23:36 
  • [編集]

Re: セレブというより 

>さらさらぴこさま

ほそっちょサンタ・・
先日は鹿モドキ トナカイ
今年は一人二役かぁ~
大変やな~
間に合うかな~
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.12.03 23:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

