ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

何あれ!?


いいお天気でした~


ぽかぽかでした~


かぁちゃん嬉しいです(^.^)



昼間 ふと空を見上げたら、右半分の月が見えました。


これが沈む時を上弦の月って言うんだったかな~


で 思い出した・・・

あと6日、12月の10日 皆既月食があるんだったよな~


赤い月見れるかな~


よければ皆様も12月10日夜8時頃から始まるんかな~


雨じゃなかったら 夜空を見上げて見て下さい。


夕焼け程じゃないけど 赤い月が見れるかもです。








こんにちわん かぁちゃんです。



DSCN9349.jpg 




今日もキノコ服で娘とお散歩


いいお天気だね~

DSCN9374.jpg 



とか話していると・・・



ふと気付いたらしい・・・・



通り過ぎる人の視線っ!


みんな振り返って見るらしい。




通り過ごして いつもの橋を下りる時


聞こえて来た声・・・

DSCN9376.jpg 


「変な皮膚の色の犬やと思たわ


 服やったんやな~」




「101匹の犬かと思ったわ」








まぁ こんな犬が歩いてたら
DSCN9350.jpg 

ダルメシアンと思うかもやけど・・・



こんな色の犬・・・



見た事ない・・・







おったら そりゃハトもびっくりするわ



DSCN9365.jpg 






ヾ(--;)ぉぃぉぃ




微妙な色がまずかったか・・・(-"-)













今日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b











ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

見えるかもだね。かわいいのに・・・・
まつり、顔の割に体大きいねっていわれました。
なんかすごく嬉しかった・・・・
  • まつり家 
  • URL 
  • at 2011.12.06 06:53 
  • [編集]

ほんまや! 

見ようによっては、ブルック君が
ダルメシアンに!!
ブルック君のサイズのかわいらしさを知ってる私には
ジョークですけどね!(笑)

うちも、ピンクのセーター着せてたら
「そういう色の毛…?」って
聞かれた事あります。(^-^;
  • さらさらぴこ(シオン・かれん) 
  • URL 
  • at 2011.12.06 07:52 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> まつり家さま

「何やあれ!?あぁ・・服か」がすれ違う人々の頭の中にいっぱい浮かんだろうな~
なぁんて思うと ちょっと面白かったです。
姫はフッリフリの服がぴったりなので間違われる事なく
フリフリ路線を突き進んで戴きたいですp(*^-^*)q
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.12.06 17:38 
  • [編集]

Re: ほんまや! 

> さらさらぴこさま

ダルメシアンって言われるならまだしも、
変な色の皮膚ってねぇ~・・
緑やピンクで大体そんな皮膚の色があるかって事考えて戴きた・・
大阪のおばちゃんの頭に浮かんだことを口にすぐ出すってのを見直して戴きたいものです。。(_ _|||)
色の選択MISSをしたのはかぁちゃんですがね・・・
ネタには不自由しないナイスな選択でした・・・(-_-;)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.12.06 17:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

