ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

誤った服のサイズは体型を崩す・・・??

 こにゃ~ ぶるかぁちゃんです

今日も 良い天気です

八重に咲いた さくらの木にご挨拶をして 進みます

008桜とボクと青空と 

今日もチョウチョさんあえるかな~

013わくわく 

足取りも軽く 進みます

014期待 


・・・・ いなかった・・・・ (_ _|||)



仕方ないね 

ささ

先を急ぎましょ

005二択 

左 進行方向です

しかし ぶるちゃん 右に進みました


なぜか・・・・



そこは 陽のあたる坂道 暖かです

前方は 日陰で寒そうです

007選択の結果 
がんばって 登ってね

そしてお決まりは

012登った後は 

下り坂です

こちらの 膝が笑いそうです




景色を眺めながら歩いてると

ふと・・・気付いた・・・・









(〇o〇;) !! 





ぶるちゃん・・・・その首・・・・ ヤバくない!?




021はみ肉 


掴めそうに はみ肉状態です・・・・



掴んでみた~~~~い!!



そんな衝動に駆られる いい具合のはみ出し方です



024掴めそうだね 


一度何センチくらいあるか 測った方がいいかもね


ノギスって何? て方は 想像してみて下さい

ツベルクリンの大きさ測る様な物で

物の長さを測る物です・・・

決して 掴む目的の物ではありません・・・・(_ _|||)



022何見てるの? 

何してるの? と

言わんばかりの視線です・・・



そだね ちょっと服が大きくて

ハイネックが肩近くまでさがってくるんだよね・・・・

。o゜(p´□`q)゜o。







本日も読んで下さって 感謝
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト






ランキング参加しております
よろしかったら ポチッとよろしくです
075何を見つめるバナー 

服がのサイズが中途半端なぶるちゃんに
服が大きかっただけだよ 気にするな! のひと押しを・・・





戴いたコメントへの お返事~♪

 ❤ あるかあちゃん
夜桜か~ いいな~
まだまだ夜は ちと・・・寒いよね・・・
仕立て屋さんの新作 リメイクで出かけないと・・・

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

初コメです!はじめまして☆
八重桜の下でたたずむブルックくん、とってもいいお顔してますね~
なんかとっても誇らしげ ( ̄m ̄〃)

明るい色のビヨルキス、よく似合っていてうらやましー!
うちはブルーとホワイトなんです
つい無難な色を買ってしまう~
でもブルックくんを見て感心!今度冒険してみようかな?と思います
  • シャンティ&タイガ 
  • URL 
  • at 2011.04.27 01:23 
  • [編集]

NoTitle 

かあちゃんも、ビヨルキス欲し~!!
と思い続けて何ヶ月か??
なかなか買えてません。(笑)
今度買おっと。
ビヨルキスは、いっぱい色が有って
楽しいよね!!
迷っちゃってなかなか決まらないの。(笑)
ブルック君、はみ肉してる・・・。
みごとに・・・。あるかあちゃんにも摘まませて~。(笑)
  • あるかあちゃん 
  • URL 
  • at 2011.04.27 21:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

