ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

何もない・・



ちょびっと温かでした。




皆さんは 毎日のブログの更新


どれだけの時間かかりますか?(お写真の加工時間を含めて)


かぁちゃんは


写真加工に時間はそんなにかかりません。


内容ですよね。


内容が決まっていて、テレビが消えていれば、


早くて20分から30分でしょうか。


困りものは、テレビが点いている時・・・


見てばっかりで ちっとも進まない(-"-)


3時間たっても上がっていない時 ざらです。




内容が決まっていてない時・・・・




もう 寝ようかな とか 


もうブログ辞めようかな・・・とまで思います(´・ω・`)






こんにちわん かぁちゃんです。






今日のお散歩ブルックです。





DSCN0634.jpg


はい! 行きましょう。






やって来たのは いつもの川原。



いいお天気。





空には雲一つなく、

DSCN0645.jpg

(厳密にはありますが 固い事なしです(-"-)  )





河原には 花もない・・・

DSCN0663.jpg 




後ろの木々に 花があるはずもなく、

DSCN0660.jpg 




DSCN0641.jpg 


人っ子一人いない。



貸切で、だ~れも見ていないからって・・・

DSCN0653.jpg 


㋒の最中です・・・_(_^_)_



いいのか悪いのか・・・



ブルックは、お外で㋒も㋠もするようになってしまいました・・



以前はしなかったんですがね~(;へ:)



ロビンはしません。 




  ☆ ☆ ☆ 余談ですが先日こんなんを見つけました。



お外で ㋒ 袋です。

 
DSCN0671-horzう取り袋

流せる紙とポリ袋の二重になって、


右の説明の様に、 袋の中に手を突っ込んで、


㋒を掴み、ひっくり返して 口をキュッ!


帰ったら袋を逆さまに、トイレにジャー!です。


便利です。


30枚入り200・300円くらいでしたでしょうか・・・


どこかにお出かけの時だけがいいですね・・・・(_ _|||)



  余談終わり ☆ ☆ ☆



お散歩の続きです。


DSCN0642.jpg



㋠もします。 ㋠には 水 です。





ぽかぽかお天気



DSCN0648.jpg 


青空の下を行く イチゴでした。





おっと間違えた・・・




ペコちゃんブルックでした。



DSCN0644.jpg 











今日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b











ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_
9時ごろから書きはじめのに今頃上がる(12時回ってる)
どんだけテレビ見てたんだろう・・・(_ _|||)

Comment[この記事へのコメント]

同じです。 

ブログの更新、時間がかかります。
TVつけてると全然進みません。
途中で寝てる事もあります…。
最近はTVをつけない様にしてます。
それでも時間かかるんですけどね。

毎日の更新だと大変ですよね。
尊敬します。
  • リュークママ 
  • URL 
  • at 2012.01.12 00:59 
  • [編集]

Re: 同じです。 

> リュークママさま

この時期新しいドラマ始まってしまって
あれも観なくちゃ、これも観なくちゃでテレビばっかり見てしまって・・
気に入ったドラマ見つけたら毎週見入ります
時期関係ないか・・・(_ _|||)

ネタない時ほとんどです
毎日更新やめようと思うけど、
「書かなくては」の強迫観念です・・・
お部屋の中でここぞって時に、ただ笑ったり怒ったり
お写真撮るの忘れてる・・
本当のブロガーにはなれない・・と日々思っています。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.01.12 02:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

