ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

”よく見て考える”を身に付けましょう。

真夜中 ベランダに出てみた。


「ぬくっ!」 


昼間の気温がそのまま残っているかのように


温かだった。


夜が明けて昼間・・・


夜中とさほど変わらないくらいしか


気温が上がらず、


おまけに風がビュービューと


あちこちで物が飛ばされ 倒れてた。


夕方遅くなってから 一段と冷え込んできた。


また風邪引きさんが増える。


学校では年末から引き続いて


インフルエンザが流行ってるようで。


夕方近所の子供が 話していた。


「明日から 学級閉鎖やねん」



「この前学校始まったとこやん あんたらどんだけ


休みたいねん・・・」


言ってみても詮無い事だけど・・・


つい言ってしまった・・・・


確か10日から学校始まったばっかし。


そう言っていた本人は 


はやばやと、クリスマス前に罹った後


冬休みの第二弾と言ったところだろうか・・・







こんにちわん かぁちゃんです。








ブルックは洗濯物を畳んでいると、持ち去る物があります。



それは、



かぁちゃんの靴下です。



畳んでクルッと丸めてあるんで


ボールの様に放り投げたり、


ブンブン振ってみたり。




丸まった靴下が 靴下と分かる形になってしまったら


もう遊びません。




履こうと思って出した靴下が無くなっていたり、


急ぐので他のを出して、忘れ去られてる靴下も


たまにあり、時々どこからともなく


大量の(2・3足)靴下が一度に出て来ることがあります・・・(´・ω・`)ショボーン





何処をどうやって見つけるのか。



発見した瞬間、



どうやって取ったらいいかあまり考えない ブルック。



見えたから 銜えた だけ



そんなときの出来事・・・・・







説明は いりませんね。









DSCN0668.jpg 



DSCN0669.jpg







DSCN0670.jpg 






だ~~~れも助けようとは 思いません。


冷血極まりなく、


ただ、笑ってカメラを向ける親子が ここにおりました・・・













顔が抜けなくて困ってるんじゃないよ。


まさしく、と言うもの


あたかも、着た かのように 首に通って・・・



服を着せられた時の様に 固まってたんだもん・・・・












今日も読んで下さって 感謝
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


















ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんにちは、はじめまして。
ぴろりきんと申します。

ブルック君とうちのラテ(6ヶ月♀)の色が
あまりに似ていたので、ついついコメントしてしまいました。

もちろん、ちゃんちゃんこを着たブルック君に
ププっとなったなんて事はありませんよ、絶対に。

またおじゃまします~
  • ぴろりきん 
  • URL 
  • at 2012.01.12 13:09 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> ぴろりきんさま

初めまして(^◇^)
ヨロシクお願いします。
ブログ拝見させて戴きました。
とっても似てますね~
右お腹横の模様もよく似ていて(*^_^*)

親戚さんかしらと思ってしまいました。(^_^;)
これからもよろしくお願います
こちらからもお邪魔させて戴きますね~(〃∇〃)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.01.12 22:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

