ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お知らせ アーンド ブルック最近の流行


とっても気持ち良い いい天気。



やっほ~!って 飛び跳ねたくなります。





こんにちわん 飛び跳ねたら 「床が抜ける」と怒られた かぁちゃんです・・・









まずは最初に お知らせです。





第三回 関西イタグレチャリティーオフ会



が開催されます。



 日時 : 5月13日 日曜日

 場所 : 稲荷山ペットパーク (大阪府東大阪市) 第6ラン 貸切!

      但し 雨天中止




なんだそうです。






なな・なんと!



 つい先日、関東制覇された




さらさらぴこさんが幹事をされるそうです。



詳しくは  IGdays シオンちゃんかれんちゃんちの 3/30記事を見て下さいね。





ブルックもお誘い戴いたので、 かぁちゃんも参加させて戴こうと思っております。



もし、飛び跳ねたら床が抜けるかぁちゃんを 「一遍見たろ!」


て方も是非ご参加ください。





雨天中止か・・・・




テルテル坊主作らなきゃ・・・






てか・・・・チャリティーって なんか出さないといけないのかな・・・?



かぁちゃんチャリティーって行った事ないからな~ 。o゜(p´□`q)゜o。



テルテル坊主は だめ・・・??  いっぱい作るよ(*'-'*)エヘヘ











てことで お知らせでした。










そして 最近のブルックの流行ですね。





座ってるかぁちゃんの顔を舐めに来る時





膝によじ登って 抱きつくんですが、





DSCN3268.jpg 


こんな足になって、


DSCN3278.jpg 




ㇸしゃがった様に足を広げて くらい付いとります。


縦に伸びたようになるんで 危ないんですよね~(-"-)




嫌がらせで 立ってやりました。



DSCN3283.jpg 


嫌がらせのつもりが、 お写真撮りにくい・・・・








そして、








ヒラヒラ服です。(^m^ )クスッ


DSCN3201.jpg
 



うん?




違った・・・・??






・・・訂正・・・・







ひらひら服に不服を持つ ブルックのふて顔です・・・・( ̄□||||!!















今日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b

















ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_













Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございます! 

お知らせしてくださって、ありがとうございます!

そうそう、稲荷山はお近くだろうな~って
思ってました。(^-^)
久しぶりにブルック君に会えるの、楽しみ。

いや~、遠征中とその前後(今も)は
なかなかブログについていけていません。
1周年のお祝いもできないまま…
失礼しました。<(_ _)>

だって、遠征中の写真を全部見たのって
2日前くらいだし!(笑)

ネトゲで活躍するぶるかぁちゃん…
お会いした事のある私には、
イメージが…重なりません。(^-^;

  • さらさらぴこ(シオン・かれん) 
  • URL 
  • at 2012.03.31 15:55 
  • [編集]

Re: ありがとうございます! 

> さらさらぴこさま

はい!車で3・40分ってとこでしょうか
未だに他のお友達と遊べないブルックですが、
お逢いできるのを楽しみにしてます \(^o^)/

いえいえ お祝いなんて・・
今回お逢いできるのでネタ提供有難く思っております(^m^ )クスッ

以前さらさらぴこさんとお会いした時は・・・
猫被った寡黙なかぁちゃんでしたかね・・??
実は うふふ・・・違うんですよ!!
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.03.31 16:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

