ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

カメラが勝った日


いい天気過ぎです。


そう、 過ぎたんです・・・・


今迄ならお散歩に出ていた時間。


近所の子供が水遊び。


いやいや・・そんな可愛いのんじゃない・・


ホースの水を直にかける・・・


夏によく見る水かけ遊びです・・・(_ _|||)



暑いもんな~ と思って 道を触ってみた



熱っ!


それを見ていた 子供達


「散歩行くん? 水かけて冷ましたろか!?」


「ここだけやから ええわ」


「付いて行ったんで!」


「いらんしっ! どこ行っても ボトボトやん!」




どんだけホース長いと思てんねやろ・・



それに そのホースも水も あんたとこのんとちゃうやん!





こんにちわん 小学4年の子供に遊んで貰ってるかぁちゃんです。





やっぱり長いお散歩は疲れるのか・・・



昨日、帰宅後もとっても元気にはしゃいでいたブルック。





夜は少し寒いくらい気温も下がって


しゃぶぅ! て思うほどだった。




そんな夜・・・・



寝てるんです。。。

DSCN0038寝てるの 


昼間の長いお散歩で やっぱり疲れたんやね。


カメラを向けても 寝ております。


超~ 爆 睡ッ!!



DSCN0043やっぱり変?
 


もう少し 近寄ってみましょう・・・



ひょえ~~~っ!




白目ひょこひょこ動かして 目開けて寝てるしっ!ヒャΣ┏(○д○lll)┓-----!!Σ┗(○д○lll)┛ヒャ!?


DSCN0039変な顔で寝るの 



カメラのジジジ音が 初めてブルックに勝った!


ブルックの変顔 久々に戴きました。



ぶるちゃん・・音に気付いて起きれなくて 残念だったね・・





夏に見たなら この夜の様な涼しさになったであろう・・・



ぶるちゃん・・夏じゃなくて・・・またまた残念だったね・・・













今日も読んで下さって 感謝
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト











ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

