ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

名札にしたい・・?

なんでこんなに寒くなるのか・・・


大阪で18度って・・・4月の上旬の気温らしい。


で来週の週末は30度近くまで上がるらしい・・・


身体が付いて行かない・・・


どないせぇっちゅねん




こんにちわん かぁちゃんです。





いよいよ明日の日曜となりました。


チャリティーオフ会。


せっせと 当日着て行く服も作った。


DSCN0167憶えておいてね 


えっ ほんまに これで行くん? と思ってる?


はい・・・・行きます・・・ (^m^ )


今日みたいに寒かったら 若干の変更ありですが・・・(-"-)



ちゃんと名札もありますよ。


ブルック用と
DSCN0611名札1


かぁちゃんと娘用。

DSCN0615名札2 



ヾ(--;)ぉぃぉぃ


って声が聞こえてきそう・・・・(_ _|||)





はい・・・・・ 嘘です・・・


ただ 単に 紙に書いただけです・・・・(´・ω・`)ショボーン


こんな感じにしたいと 思ったんですが、


パクリはあかんよな~


それに なんぼ何でも 可哀そうか・・・・


別のを考えよう・・・



てことで



関西イタグレチャリティーオフ会



5月13日 日曜日 昼1時から3時

東大阪市 稲荷山ドックパーク 第6ドックラン 

貸切です 雨天中止





詳しくは かれんちゃんシオンちゃんのブログ  IGdays をご確認ください。


持っていたら便利な優れものアイテムや


道順なども詳しく載せて下さってます IGdays 2012/05/11記事





行こうかどうか迷っている そこのあなた!


お友達が増えるチャンスですよ!!


飛び入り参加も ありだそうですが、 事前に分かると幹事さんも安心されます。


今からでも 申し込みコメントできますよ~!


かれんちゃんシオンちゃんブログに急ぐのだっ!!










今日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b










ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

ありがと~ 

で、ブルック君は、ひらひらレースつきの
おか…いや、貴公子風で来るのかな?(^-^)

まつりちゃんと一緒の所見てみたかったけど、
今回は、まつりちゃんが参加できなくて残念!

明日楽しみです♪
ほんま、今日は寒いね~。
  • さらさらぴこ(シオン・かれん) 
  • URL 
  • at 2012.05.12 06:45 
  • [編集]

NoTitle 

まつり家、まつりオンナノコの為欠席っす・・・

お友達出来る予定だったのに・・・・

私、ワッペン【まつり】を勝って服にアイロンでくっつける予定でしたのに・・・・

ヒラヒラで是非行ってね!!まつりの宣伝もよろしく(笑)
  • まつり家 
  • URL 
  • at 2012.05.12 07:23 
  • [編集]

NoTitle 

いよいよ明日ですね。お天気もよさそう~。
明日の関西はあつい!!! 熱くなりそうですねえ。
名札、使ってほしい~(笑)
  • hirame@わさびママ 
  • URL 
  • at 2012.05.12 08:51 
  • [編集]

NoTitle 

あっ、ひとつ忘れました。
このお洋服で行ってほしい!!! ぶるっ子ちゃま~
もちろんわが家は遠い東方より成功を祈ってますよ。
  • hirame@わさびママ 
  • URL 
  • at 2012.05.12 08:53 
  • [編集]

Re: ありがと~ 

> さらさらぴこさま

赤いしましまちょびっとレースの服で行こうと思っていますが
こんだけ寒かったら 親たちも着るもの持ち物悩みます・・

まつり姫とご一緒できるの楽しみにしてたんですが
また今度のお楽しみにとっておきます
あした お友達うんと作って 次回ご紹介できるようにしたいです(^◇^)

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.05.12 13:12 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> まつり家さま

姫とお逢いできるの楽しみにしてたんですが
残念です・・(;へ:)

沢山お友達作って姫と親戚だと言いふらしてまいります (^m^ )クスッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.05.12 13:16 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> hirame@わさびママさま

明日は この赤いしましまちょこっとヒラヒラでいきますよ~!
アツいですよ~
なんてったって 関西のおばちゃん達が集まるんですから・・
気温はちょびっと 低めですがね(´・ω・`)ショボーン
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.05.12 13:27 
  • [編集]

NoTitle 

先日はありがとうございました。
明日はお楽しみですね。
ブルック君もワンピース良く似合ってます。
ぶるかぁちゃんさんもおそろでペアールックで着てほしいなぁ~。
楽しい思い出作って来て下さいね。
  • エリー 
  • URL 
  • at 2012.05.12 22:06 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリーさま

ありがとうございます。
明日のチャリティーは沢山参加される様なので 
とっても楽しみにしています(^◇^)

かぁちゃんもブルックとペアルックですか オオーw(*゚o゚*)w
考えられませんでした・・・
ヒラヒラのレース・・・絶対・・・似合わん・・(_ _|||)

リューク君も遠くからおみえになるんで楽しみです (*^_^*)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.05.12 23:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

