ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

イタグレチャリティーオフ会 その2 記憶回路がショートする編

昨日の勢いは何処へやら・・・


ささっ お写真の整理しましょうと 


PCとにらめっこしたのはいいけれど・・・


ぶるちゃんが動かないてことは かぁちゃん達も動かない・・


なので ぶるちゃんの側を通過したワンさんしか


お写真がない おまけに名前が分からない・・・


聞いても覚えられない・・・( ▽|||)サー、


暑さのせいで服を脱がれたら最後・・・


同じ子でもさっぱり・・・


首輪見て名前確認して・・・だんだん思考回路がおかしくなって


一番最初に記憶回路 やられたみたいです・・・


こんにちわん かぁちゃんです。




なのでなので 題して


『ぶるちゃんの側を通過した ワンさん紹介』 です。


DSC_1306お友達1

 お友達3 

DSC_1364パピパピちゃん 

DSC_1422お友達12
 
DSCN0738.jpg 

DSC_1483.jpg 

DSC_1386お友達7 

DSC_1449.jpg 

DSC_1400.jpg 

お友達10 

DSCN0824お友達 

お友達 

お友達 

お友達 

お友達 

DSC_1355.jpg 



沢山お写真とったんですが な~んか遠~い~とか


顔が半分しかない~とか

 

まだまだオフ会に参加するのに慣れてないかぁちゃん。


お写真テーマをしっかり持って撮らないと だめだな~と反省(_ _|||)






そして、そして


かぁちゃんがお声を掛けさせて戴いて参加くださった


京都からお越しのブラワちゃん

DSC_1388ブラワちゃん 


普段はとってもハイパーgirl


ブラワちゃん2 


走るの大好き ボールも好きでジャンピングキャッチを難なくこなす


サーフィンもできるんです。 あっ・・・それはパパさんか・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ


普段の様には あんまり走れなかったんじゃないかな~ (;へ:)


そんな健全な女の子は おかま野郎が 不思議なご様子。

どれどれ・・?


すまないね~ この道まっしぐら・・・なのよ・・かぁちゃんが(-"-)




そして こちらが ミミちゃん


今回 お友達になりました 〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


DSC_1403ミミちゃん 



デカッ! てそんなことはないんです


少々・・・大きい・・・ね・・・


角度を変えると・・・

DSCN0731ミミちゃん2 


ねっ 普通でしょ


ぶるちゃんが小さいから仕方ないですね・・・


アンディ君も一緒にいたんですが、 止まってる所見てないな~


て感じで、 見つけた時には通過してました・・・il||li _| ̄|○ il||l




今日はこの辺にしておこう・・・・



UPのお写真探すだけで目が疲れた(;´・д・)




明日は いよいよ 岡山から参戦のリューク君


そして お馴染みアル君と さすけ君が登場するよ!


皆の共通点が明るみに出る!編 


お楽しみにねっ!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ写真の整理でけへんだけちゃうん



(゚∇゚ ;)エッ!?ドキッ・・・






今日も読んで下さって 感謝
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンクス



忘れるとこだった・・・・


母の日の前日 娘から貰った プレゼント


トトロです。


DSCN0641母の日 



こちらは 手前が昨年 その奥が 一昨年。


DSCN1896母の日


その前のは テレビの前にありますが、


かぁちゃんが 落っことしてしまって・・・


トトロの耳が・・・取れたっ! ヒョェー!(・oノ)ノ


ので お写真は撮ってません (_ _|||)




ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

ありがとうでした〜!! 

ん? ブラワちゃんって京都!???
し・知らなんだ〜!!
京都のどの辺り??って知らんか〜。(笑)

今回も、アルがブルック君好き好き攻撃を
盛大にしかけてごめんなさいよ〜
でも、ぶるちゃんもまんざらでも無かった??(爆)

時々しか会えないブルック君とあえて
出来れば、まつり姫と並べたかったかあちゃんだったのです・・・残念だった〜!
でも、お疲れさまでした〜!
そして、アルをちょいちょい
見張ってくれてアリガト〜♪
アルは、この先も皆に見張られてランを楽しむのです。(爆)

  • あるかあちゃん 
  • URL 
  • at 2012.05.15 10:05 
  • [編集]

NoTitle 

ミミを紹介していただいてありがとうございます。
ほんとにデカッ(笑)
こうしてみると、ブルック姫とミミ王子の様な気が・・・します。
アンディは神出鬼没の子なので・・・
多分どこかでヘコってたのかと(笑)
それにしてもブルック君、姫姿がお似合い(^^)

  • 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) 
  • URL 
  • at 2012.05.15 12:55 
  • [編集]

Re: ありがとうでした〜!! 

> あるかあちゃんさま

初めてお会いした時そう如何ったから、京都らしいですよ~(たぶん)
どの辺りか聞いてないな~
もし、この悩めるコメントご覧になったブラワちゃん家 連絡を・・・(_ _|||)

ブルックも最近は、上下関係分かって来たのか アル君には
「はい どうぞ」とお尻を出してる様に思えたんですが・・・

まつり姫ともまた ご一緒できたらいいな~と思っております

自分とこの子の様に大きな声で呼んでしまって ごめんちゃい(-"-)
知らん人かな~と思ったんで呼んでしまった(_ _|||)

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.05.15 16:23 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 還暦おばんさま

お写真が近すぎたんですね 
とっても大きく見えたんで今回使わせて戴こうと秘かに企んでおりました(^m^ )クスッ

リューク君だったかのブログにはアンディ君載せられてましたがうちのカメラには・・・
収まっておらず・・・
風の様なイタグレ君です(*^_^*)
また じっくりお会いしたいです
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.05.15 16:26 
  • [編集]

男女入れ替わり!? 

ぶるちゃんとブラワの写真、どう見ても男女逆ですよね^m^ハハハ~

はい。京都伏見在住です!この場をお借りしてこんにちは~
私勝手にあるかぁちゃんさんのことも存じ上げております。
だってオフ会のみなさん、私からすると芸能人と一緒ですから! もちろんお声掛けれず。。。
機会がありましたらみなさま遊んでやってくださいっ(>_<)
  • 15&keco 
  • URL 
  • at 2012.05.15 18:58 
  • [編集]

あっぼくだ! 

はじめまして、マイトの兄(舞兄)です。
崖から落ちてる所を激写されてる~(T . T)
嬉しくてコメントしてしまいました。
また、遊んで下さ〜いm(_ _)m。

  • 舞兄 
  • URL 
  • at 2012.05.15 21:02 
  • [編集]

Re: 男女入れ替わり!? 

> 15&kecoさま

ほんとだね~
ブラワちゃんのお洋服 上下の色もよく合っていて
とっても似合ってましたよね~(*^_^*)

そうなんですか!あるかあちゃん お聞きになられましたか?
伏見区だそうです
アル君とあるかあちゃんはとっても有名人だね~
あるかあちゃん聞きましたか? 知ってたんだって~

って・・・ここは伝言版か・・・

ありゃりゃ・・声かけれなかったですか・・
紹介させて貰ったらよかったですね(_ _|||)
気が付かなくってごめんです
近くって分かったんだから また今度遊ばれるとき 
声かけて貰ったらいいね(*^_^*)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.05.15 22:07 
  • [編集]

Re: あっぼくだ! 

> 舞兄さま

はじめまして ようこそです (*^_^*)

マイトくんあの崖がお気に入りのご様子で何回か見かけたんです。
お兄ちゃんは 娘がちょくちょく見かけたようで、
遊具で遊んでいるところ、 崖に座ってる所
『人』の中では 一番お写真が沢山ありました。

こちらこそ 傍観しかできないブルックですが 
また遊んでやってくださいね(゚▽゚*)ニパッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.05.15 22:11 
  • [編集]

 

近くを通り過ぎイタグレの
ひとり、タビーの飼い主です。

オフ会前のブログをみて、
実際に可愛らしいお洋服容をみて、
密かテンションあがりました。

また機会があれば、宜しくお願い
します(^_^)
  • 323 
  • URL 
  • at 2012.05.15 23:01 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> 323さま

はじめまして ようこそです(^O^)/

いつも皆さんのブログのコメントで存じ上げておりましたが
お顔を知らず・・・失礼しました _(_^_)_

こちらこそ これからもよろしくお願いします(^v^)

また 遊んでくださいね(*'-'*)エヘヘ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.05.16 01:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

