ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

緑が似合う男→

ブルック 本日 無事退院いたしました 

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



皆様方には 大変ご心配して戴き

ありがとうございました

心より 感謝申し上げます




さてさて 本日のブルックです




先生のお話では 

「ずっとクレートに入れなくても

骨は綺麗にくっつきかけてるし

サークル内で 少し歩ける様にしてあげてもいいですよ

飛んだり跳ねたりしなければ

大丈夫ですよ」


との事でした


「やっぱり 他の標準的イタグレちゃんよりは

随分小さいので

骨も細く 折れやすいのは確かですが

 クレート入れっぱなしは ストレスになるだろうし 窮屈ですよ」


確かに・・・・



車の中では クレートに入れて帰って来ましたが

道中 ガシガシ! クレートを掻きます

 キュンキュン  出せ出せと言います

 バタバタバタ・・・ 首を振ると エリカラがクレートに当たります


やっと 古巣に到着 


ただいま~ の記念に お写真を

DSCN2084緑が似合う男

エリカラとバンテージ 

コーディネートの様に色がマッチしてます



緑の似合う男です!




ゲージに入れても暫くは 落ち着かない様子でした

DSCN2095状況把握 

緑から ベージュに衣装替え

こっちの方がしっくりきます・・・

ハイカラな色より 田舎色の方が 似合います・・・ (;へ:)



おやつにリンゴを上げましたが

最初は 食べなかった・・・(;へ:)


DSCN2120暇そう 

少し時間が経って 落ち着いたのでしょうか


バクバクと食べ

新しいエリカラも 納得いったのか

エリカラを枕に ウトウト・・・・・

DSCN2109寝れるやん 



延び延びになっていた

先住犬ロビンcのお誕生日(5/18)を兼ねた

退院祝いです

まずは ケーキ~~!!

DSCN2129お祝いケーキ 

青い矢印は 並べる時に

かぁちゃんが 指を突っ込んでしまって

お先に味見してしまった 跡だ・・・ すまない・・・

なかなか いけたよ! ヾ(--;)ぉぃぉぃ食ったのか・・・


指に付いたのを 舐めただけだよ・・・ ρ(-ε- )イジイジ


夕食は

ロビンc用作ってあった

小松菜の茹でたの・ 鳥軟骨を分けて貰って

ヨーグルトと ふやかしたカリカリフードをちょびっと

DSCN2127うちのご飯 

カットサイズがちょっと大きい(何せロビンc用)


病院では 缶詰を貰っていたせいか

ふやかしカリカリフードは お残ししちゃった・・・




でもぶるちゃんは

DSCN2155ご飯も食べた 



DSCN2156お腹もいっぱい 



DSCN2159眠い 



DSCN2161疲れたわ 



DSCN2162寝るから 

 


DSCN2164何よ 



DSCN2167寝たし 





新しいエリザベスカラーを枕に

お休みになりました

.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.* ('-'*)ノ"good night♪









本日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆





ブログ村ランキング 参加しております
zzz・・いっとひと押しよろしくです
075何を見つめるバナー 

やっと帰ってこれて よかったです
みなさん ありがと~♪





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

オサレなカラーを効率的に活用してますね(笑)
便利やわ~コレ!って感じ。
飛行機で寝る人間のような・・・(笑)
どっちに寝がえりうっても大丈夫!!
だから?完璧に治そうね!!治ったらまつりに会ってやってね。
  • まつり家 
  • URL 
  • at 2011.05.21 22:54 
  • [編集]

おかえり~ 

ブルック君おかえり!!
かあちゃんも、アルも待ってたよ~。
エリカラ、緑より
新しい方が、お洒落ですがな!!。(笑)
やわらかそうで、枕にもなる
一つで2度美味しい。素晴らしい。(笑)
ヤッパリ、お家にいる顔の方が
安心してるように見えていいですね~。

骨も奇麗についてきているようだし
ちょっと安心ですね!
まだまだ、気は抜けないでしょうが
頑張って~!!
  • あるかあちゃん 
  • URL 
  • at 2011.05.22 10:13 
  • [編集]

NoTitle 

退院おめでとう~☆

本当によかったね><この日を待ってたよね^^

緑の似合う男だね☆

その鬣は、サウザンドサニー号のようです^^
  • ビヨ 
  • URL 
  • at 2011.05.22 10:58 
  • [編集]

お帰り~ 

いい表情!
やっぱりおうちが一番だよね。

緑もよかったけど、ふかふかの
ドーナツエリカラの方がいい感じ♪
ちょっと一息、ゆっくりおやすみなさい…。
  • さらさらぴこ 
  • URL 
  • at 2011.05.22 21:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

